2010年02月09日のつぶやき

  • 00:33  100万個近い粒子とか扱った事ないから、今までやってるような手法で描画するとえらいことになる・・・。 [lab]
  • 00:33  [急募] 1M個の粒子を描画する方法。 [lab]
  • 01:58  1M個粒子はさすがに扱えないよ無理だよ [lab]
  • 01:59  高性能グラボ積んだパソコンでならまだどうにかなるかもしれないけど、この非力なパソコンじゃどうにもならない。 [lab]
  • 03:34  110フレーム(≒30fps*3秒)の動画を作るのに30分かかるっていう。まぁいいや今のうちに仮眠しよ。 [lab]
  • 03:34  締切間近の研究者ですが QT @6sk_: 受験生クラスタ以外でこの時間に起きてる人って何者なのだろう  [in reply to 6sk_]
  • 08:26  おはようございます!あと30分で報告会開演(?)ですよ。自分の発表は一番最後の9:45からなので、まだ1時間以上ありますけど。 [lab]
  • 08:47  よし、じゃあいってきます! [lab]
  • 08:59  特別研究(卒業研究)報告会なう
  • 10:14  発表終わり!あとは午後からの審査のみ。 [lab]
  • 12:01  ちょい眠いなー・・・。1時間ぐらいちょっと寝るか。 [lab]
  • 12:18  GoogleSketchupProはアカデミック(学生)で10k円以下かー・・・。どうしようかな、買うかなぁ・・・。 [lab]
  • 13:18  微妙に寝てた・・・。まぁ眠い状態で審査に行くよりはちょっとでも寝た方がいいとは思うけどさ。 [lab]
  • 13:28  さて、そろそろ審査会場へ行ってきます。とは言っても、14時からだけどね。 [lab]
  • 17:54  さ、帰ろう! [lab]

Powered by twtr2src