2010年02月15日のつぶやき

  • 11:02  妹にケイタイとモバイルPCの充電器を盗られた。
  • 14:05  元の家引き渡してきた。そして桂まで、初めてバスで帰ってみてるなう。
  • 14:09  バスだと90分かかって400円ぐらい、電車だと45分で600円ぐらい。微妙・・・だけど、まぁいいか。
  • 14:13  知恩院(仏教浄土宗)の隣に八坂神社(神道)があるって、やっぱり京都(ってか日本)ってユニークだなーとか改めて思った。
  • 14:25  某友人は、ニコ動とかみたりゲームの攻略ウィキはみて、パソコンをバンバン使う側の割に、ブログもmixiTwitterもやってないし、ニコ動も見るだけ。
  • 14:47  なので某友人は、パソコン(およびネット)をよく利用してるからと言って、よく情報発信するとは限らない典型例かな。

Powered by twtr2src