2010年03月15日のつぶやき

  • 00:02  フライパン? http://movapic.com/pic/201003150001314b9cfa4b6e08b QT @mercurie91: フライパンに空目して焦ったww RT @aokomoriuta: フランスパンかたいw。予想以上に硬くて食べるのに苦労するw。  [in reply to mercurie91]
  • 00:03  @yuccaaaa いやー、おいしかったけど、この硬さはきつかったw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 00:04  昼間っからってことか・・・ QT @kzhr: @aokomoriuta @ninomy 泊ることはないとおもうよ(mjrs  [in reply to kzhr]
  • 00:06  さっき夕飯食べてるときに、ちょうど体力測定の話してたところだったので、TLが体力測定話になってて驚いてるよ?
  • 00:07  @yuccaaaa 既に口の中色々と痛い(荒れてる?)のに、余計に傷つきましたww。  [in reply to yuccaaaa]
  • 00:11  年下好みではないらしい。女の子のみなさん、覚えておくといいよ! QT @kzhr: それともあれか、年下はちょっととか言っておけばいいのか(違  [in reply to kzhr]
  • 00:16  自分は、体力測定は、反復横跳びだけ異常によかったですねー。
  • 00:17  ちなみに、頭のいい人は反復横跳びの成績がいいらしい<ref> @ninomy 情報 </ref>
  • 00:18  @yumenoya おかえりなさーい。えらく遅い帰宅ですねー?  [in reply to yumenoya]
  • 00:21  わたしも負けんよ! QT @mercurie91: きたああああああああ!反復横跳びなら負けんぞ…どっからでも来いっ!!!! RT @aokomoriuta: ちなみに、頭のいい人は反復横跳びの成績がいいらしい  [in reply to mercurie91]
  • 00:22  #NowListening 『Hungry Spider』(槇原敬之) : にのみーがいても、相変わらずうちはBGMにまっきーがかかってます。
  • 00:22  あ、ちなみに英語歌詞の方のHungry Spiderですよ。
  • 00:24  テストにでるよー QT @kzhr: @aokomoriuta kzhrさんは振るのが下手なので押したもの勝ちという説があります(死  [in reply to kzhr]
  • 00:25  自分で頭いいって言う人がいるとは! QT @kzhr: )ノ反証がここに QT @aokomoriuta: ちなみに、頭のいい人は反復横跳びの成績がいいらしい<ref> @ninomy 情報 </ref>  [in reply to kzhr]
  • 00:26  カズヒロクンハアタマイイデスヨ
  • 00:34  家に残ってたお酒全部はけた!一人で家飲みしない人だから、貯まる一方だったんだよねー。
  • 00:35  @kzhr のばす  [in reply to kzhr]
  • 00:37  #jawp : 良質な記事も結局すたれていくだろうな・・・。ガチガチに基準決めて、さらに、既に月間新記事賞/強化記事賞で投票されたものを、再度投票するって・・・。まぁ、いいのだけど。
  • 00:38  @kzhr かわいいのかそれw  [in reply to kzhr]
  • 00:40  @kzhr カクテル系の缶のやつばっかりだったから。  [in reply to kzhr]
  • 00:42  #jawp つい先日、私論(書きかけ)で、秀逸/良質な記事の、手続きの煩わしさを批判したばっかりだから余計目についただけですけどね。
  • 00:49  @kzhr 結局「投票」って、手軽で白黒はっきりするけど、逆に人が集まらないと(投票率高くないと)なんともならないんだよねー。  [in reply to kzhr]
  • 01:31  @yuccaaaa にのみーの好み的には後者だ!  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:33  #jawp : あ・・・要約欄間違えてた。まぁでもいいや(修正めんどい
  • 01:42  隣でにのみーが明日のこと想像してにやにやしてます(半分嘘
  • 01:44  #jawp : WP:Vの「議論の余地がないものであり(略)」を除去しようとかいう話は、結局なんにもせずに終わったのか。まぁ結果はそうなるだろうと思ってたけどさ。
  • 01:46  ねれww QT @ninomy: 眠くて目をしぱしぱしています QT @aokomoriuta: 隣でにのみーが明日のこと想像してにやにやしてます(半分嘘  [in reply to ninomy]
  • 02:06  実話です QT @ninomy: 「院試より高専からの編入試験の方が全然難しいよwww」  [in reply to ninomy]
  • 02:16  寝るる。トイレとか行く時に、にのみー踏まないことを祈って(?)、おやすみなさないませ。
  • 08:16  起きた。というか、ゴミ捨てのために無理やり起こされた(目覚ましに。
  • 09:22  朝ごはんーなう http://movapic.com/pic/201003150922094b9d7db139a46
  • 09:31  @asuimi 愛知県人なら赤味噌だがね!というか、他の味噌だとなんかこう、まどろっこしいというかw。お鍋は実家から持ってきたやつなのでw。  [in reply to asuimi]
  • 09:35  followingリストを作って公開する=そのリストをふぉろれば、その人のTLを一緒に共有出来る、に他ならない。これがいいかどうかはまた疑問の余地があるけど。
  • 09:42  誰かひとりだけ回避リストとか、クラスのいじめかww QT @asuimi: . @als_uz @ninomy あすみん回避リストかと思って戦慄したわ…なるほど。私も作ろう!教えてくれてありがとう!  [in reply to asuimi]
  • 09:43  ご飯(と味噌汁も)熱いうちに! QT @ninomy: ネタが熱いうちに返す!ということで黙々とご飯を食べつつ黙々とキーボードを叩く男2人の図  [in reply to ninomy]
  • 09:55  にのみー、ご飯食べながらついったー(逆?)でまったりしてるのはいいけど、今日の待ち合わせいいのかなーとか思うだけ思ってるけど、口には出さずに楽しんでるわたし、priceless
  • 10:15  ただいま?
  • 10:21  そろそろ『3月の雪』から『LOVE LETTER』に季節が移り変わるころだ(槇原敬之的に)
  • 10:22  あー・・・そうか。「ファイナルファンタジーシリーズ」って、中国語だと「最終幻想系列」なのか。
  • 10:24  #jawp のウォッチリスト見てると、interlang botが他言語版の記事へのリンク整備していくから、そういうの見てて、「あぁ、この言語だとこういう風に言うのかー」って思うことが多い。
  • 10:25  この間もなんだっけ。そう、「ウィキメディア財団」が「維基媒体基金会」ってのをみて「おー」って思ったばっかりだ。
  • 10:25  @wand125 そのままパソコンの予算を全部、本につぎ込むんだ!  [in reply to wand125]
  • 10:26  ・・・さて、 #osc2010kb であった人(名刺もらった人)のふぉろーとか整備するかー。
  • 10:26  ちなみに今日は休む。さすがに研究室へこのまま行く元気(体力)はなかったw。
  • 10:29  あらいくんが、ちぃを連れてるだと・・・!? QT @ChorusAirship: わたしは今日もコモンズで作業+ちい散歩なう #tvasahi  [in reply to ChorusAirship]
  • 10:30  @asuimi そういや、なんで目閉じてるんですかねw?  [in reply to asuimi]
  • 10:34  @asuimi そんな高貴な方であられましたかw。確かに、なんかこう「やすらか」って感じで、目を閉じてたほうが(怖いぐらいに)きれいやねー。  [in reply to asuimi]
  • 10:35  昨日の夜、 @ninomy が「あすみちゃんがどれだけ人体模型好きか」を語ってくれました。 QT @asuimi: わー!情報ありがとう!嬉しい!そして私は完璧に人体模型大好きキャラが定着したね。  [in reply to asuimi]
  • 10:36  @yuccaaaa 彼も今日はかっこいい感じだったから、期待しててあげてw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 10:39  今日やること:体力回復、もらった名刺の整理、jawpの利用者ページにオフライン活動について書く&書きかけの私論を書き終える、撮った写真を印刷して貼る、途中でそのままのコードを完成(復旧)させる - 優先度高→低順。
  • 10:53  うろんなぺーじ http://www.gahako.com/ のトップ絵、誰かと思ったら宮越さんだったのかw。
  • 10:54  @yuccaaaa いいよー!ニノミーハカッコイイデスヨ  [in reply to yuccaaaa]
  • 10:56  じゃああれか、黒ちぃ(フレイヤ)のほうか!君もなかなかやるな! QT @ChorusAirship: そんなことないわww RT @aokomoriuta: あらいくんが、ちぃを連れてるだと・・・!?  [in reply to ChorusAirship]
  • 10:57  こんなリアル妹いたら、対応が大変そうだw QT @commonko: 「お兄ちゃんのパンツくんくん」  [in reply to commonko]
  • 10:58  @wand125 WindowsとかLinux機という選択肢はないのか・・・!  [in reply to wand125]
  • 11:00  うまい棒10本=100円・・・。宮越さん、それセレブ違うよ! http://bit.ly/dzCSOy
  • 11:02  ざんねん、いま洗濯中だ! QT @commonko: くんくん RT @aokomoriuta: こんなリアル妹いたら、対応が大変そうだw QT @commonko: 「お兄ちゃんのパンツくんくん」  [in reply to commonko]
  • 11:05  @ninomy どこの川?大阪(関西)ってあんまり大きな川なかったように思うのだけど。  [in reply to ninomy]
  • 11:09  @commonko 洗濯してなかったらどうする気だったんだww  [in reply to commonko]
  • 11:13  @ninomy 淀川かー。関東だと利根川とかあるし、そっちの方がでかくないか?  [in reply to ninomy]
  • 11:13  確かに、長野だと、流積のでかい川はあんまりないな・・・?荒い川はありそうだけど。
  • 11:15  @commonko 妹「ぱくり」に空目して、お兄ちゃんの下着をくんくんする女の子が、妹を食べるとか、どういう性癖なのとか思った。  [in reply to commonko]
  • 11:17  木曽川の真横で育ったから感じなかったけど、よく考えたら淀川もかなりでかい法なだよね。
  • 11:38  WORKING!!ハッシュタグないんかなーと思ったら、 #Wagnaria とかあるのか。しかし、これはアニメWORKING!!用っぽい?YGの漫画版(原作)はまだいいとしても、このハッシュタグでは猫組のことをつぶやきづらいな・・・。なんか他にないのか。
  • 11:58  @asuimi 「あすみちゃんかわいい!」って言ってました(棒  [in reply to asuimi]
  • 12:00  個人的な印象としては、Macは中途半端・・・。日常の使いやすさはWindowsの方が上(対応ソフトウェアとかの意味で)だし、拡張性その他の自由度はLinuxの方が上だし。まぁ「中庸」的なところがほしい人はMacでもいいと思うけど、少なくとも自分には要らないんですよねー。
  • 12:05  @asuimi 言ってた言ってたw。にのみーが「かわいい」って言うんだから、あすみさんはかわいいは事実!  [in reply to asuimi]
  • 12:07  @commonko さん本人はもっとすごいんですね!  [in reply to commonko]
  • 12:07  なんかさっきから眠くて、イスの上でうとうと・・・。
  • 12:12  @asuimi ウィキメディアンなので、情報源(にのみー)からの情報を出典付きで示すしかないんでw。  [in reply to asuimi]
  • 12:13  にのみーはロリコン<ref>あすみちゃん</ref>。
  • 12:13  てな感じで!
  • 12:16  まぁ確かに、いつもより人体由来の発熱量は倍になってたから、気温はあったかかったけどね。 QT @kzhr: 昨晩熱々だったらしい QT @aokomoriuta: なんかさっきから眠くて、イスの上でうとうと・・・。  [in reply to kzhr]
  • 12:28  ふむ、どうやら無事に会えたようで安心。なのでそろそろ寝るかいな。
  • 12:50  @asuimi じゃあ今のうちに「あすみちゃんかわいい!」RTの準備しておくw。  [in reply to asuimi]
  • 12:51  ねむ・・・とか思いつつ、ずっと起きてる。
  • 13:05  結局、昨日は本屋で何も買えなかったし、今日は本屋行こうかなぁ・・・。バイト探しのついでに。
  • 13:06  あ、そうそう。バイト、だめでしたよ!他にも沢山きてたし、「バイト募集」の紙も剥がれてたところみると、多分、他の人に先こされたっぽい。
  • 13:06  まーしゃーないよ、ゆっくりやるさ。
  • 13:40  @ninomy えらくおしゃれな!  [in reply to ninomy]
  • 13:40  と、いうわけで(?)昼寝するー。おやすみw。
  • 21:27  起きてきましたよ、おはようございます。
  • 21:28  さすがに週末まで忙しかったのと、今日・明日からようやく締切もなくて楽になる!と思うと一気に力抜けました。
  • 22:01  @shizuku517 おはよー。なんだか久しぶりに、しずくさんが起きてる時間にTL見てる気がするw。  [in reply to shizuku517]
  • 23:44  @shizuku517 おとこのこには見えないw  [in reply to shizuku517]
  • 23:46  怖い怖い QT @Tietew: 何これ怖い RT @tkusano: 3.141421356 - 今日も得る物なし http://ff.im/-hxWfp  [in reply to Tietew]
  • 23:47  消しましょうか?が、家しましょうか?って変換される #GoogleIME はどうなんだそれ。
  • 23:49  @shizuku517 えっ・・・って、多分、色がピンクだからじゃないですかねー。  [in reply to shizuku517]
  • 23:50  しかし、そう言われてみると、 @shizuku517 さんのアイコン、男の子に見えなくもないなー・・・。顔つきとか?
  • 23:51  @yumenoya お返し考えるのも楽しいから、いいと思いますよー?  [in reply to yumenoya]

Powered by twtr2src