2010年03月28日のつぶやき

  • 16:17  ねむ・・・い気もするけど、寝れなさそう。
  • 16:26  @ygleciass そうですね、そこにも繋がると思います。ただ、だからそれが何なのか(良いの悪いの)は別問題なのですけど。  [in reply to ygleciass]
  • 16:30  @akaniji あのページは、どっちかというとスマートフォン向けなので・・・。  [in reply to akaniji]
  • 17:35  研究意欲が入っている容器の、容量が大幅に増えただけでなく、その容器が満タンになって、しかも減り方が少なくなるようになった。そんな週末も、もう終わりです。
  • 17:41  『消失』をみて、「平行世界かが存在するかなんて、分からない。存在してても、必要ない。」と説明してた。そんな週末m(ry
  • 20:05  @akaniji 画面の大きさや、転送データ量の問題から、普通のメインページは使いづらい(らしい)んです。  [in reply to akaniji]
  • 20:17  SOS団」が何の略形か、ぱっとすぐに答えられた自分は、もう確実に染まってるなと実感しました。
  • 20:20  今日の帰宅@実家予定は、22時過ぎだと思います。場合によりますが。
  • 20:44  @akaniji そうですね。メインページのノートに書いた、スマートフォンエミュレータOpera提供)から見比べてみてください。よく分かると思いますよ。  [in reply to akaniji]
  • 23:11  名古屋着いた!
  • 23:15  さすがに疲れた・・・。帰ったらそのまま倒れ込んで寝てしまいそう。
  • 23:22  予定より名古屋着が大幅に遅れたせいで、駅からのバスがない。歩く?
  • 23:25  ちなみに駅から家までは、車で15分ぐらいかかります。しかも雨です。
  • 23:27  と思ったら、親が来てくれるらしい。ありがたい!
  • 23:34  一宮駅着。体は思いっきり疲れてるのに、気分が高揚して電車の中では眠れなかった。
  • 23:57  家に着いたー。

Powered by twtr2src