2010年04月01日のつぶやき

  • 01:09  帰宅・・・疲れたー!
  • 01:12  なんかやらなかんこといっぱいあるけど、無理だ・・・今日はこのままベッドへ。
  • 19:17  新入生が来たときに研究室でどこに誰が座るかを決めてたら、こんな時間。 [lab]
  • 20:46  ただいまー。京都は雪が降ってて寒いです。
  • 23:05  4月17日(土)に「京都でお花見交流会 ― WikimediaとかTwitterとか ―」をやります!桜は少し散っちゃってると思いますが、関西圏のウィキメディアン&ついったらーのみなさん、ぜひ参加してください! http://bit.ly/9hdKx8
  • 23:11  あ、タグ忘れた・・・再告知しよう。
  • 23:11  4月17日(土)に「京都でお花見交流会 ― WikimediaとかTwitterとか ―」をやります!桜は少し散っちゃってると思いますが、関西圏のウィキメディアン&ついったらーのみなさん、ぜひ参加してください! http://bit.ly/9hdKx8 #kyotohanami
  • 23:14  @Blacker その店員と仲良くなるんですね!  [in reply to Blacker]
  • 23:15  自分のところは今『DARING』でした! QT @Qsaku0: 槇原敬之『PAIN』なう♪ 泣きたい  [in reply to Qsaku0]

Powered by twtr2src