2010年04月03日のつぶやき

  • 02:18  @wikipediajafan QT @Hosiryuhosi: #jawp Sat.Kさんの解任手続き完了。管理者権限が除去されました。  [in reply to Hosiryuhosi]
  • 02:19  「ハヤシライス10皿分」とか、いつも3食分ぐらいしか持たないんですが。
  • 02:30  今度東京行く時は、神田の古書店街で本を買えるだけのお金をもって行こう。そして、水理学史の本買うんだ!
  • 02:47  #dsweb : ようやくLv10テロ基地とかも普通に攻撃できたるようになったなー(久しぶりについってみる
  • 02:54  #dsweb : 実は連合入ってましたので、情報統制のためあんまりこっちでしゃべらなかったという。楽しくやってますよ!
  • 02:57  Tween使ってみるかな
  • 03:02  Tweenってこんな感じなのか。
  • 03:04  んー・・・でもやっぱりTwitでいいやw。
  • 03:04  @sarrrrrrrrry のぼせるにww  [in reply to sarrrrrrrrry]
  • 04:16  @sarrrrrrrrry 2時間半も風呂入っとるとかw。茹だるってww。  [in reply to sarrrrrrrrry]
  • 04:17  twtr.jp使ってる人結構多いのなー。個人的にはモバツイの方が使いやすいと思うけど。
  • 04:19  この間、骨の展覧会?美術会?みたいなのに行って、古代人とか動物の骨を初めてまじまじと見た。夢読みできるかと思ったら出来なかった。
  • 04:28  @Tietew なるー。どうもです!それぐらいの時間に電話してみます。  [in reply to Tietew]
  • 04:38  @6sho9 バレたらいいじゃない(ぇ  [in reply to 6sho9]
  • 04:40  follower/following = 323/129 = 2.502... ≒ 2.5 なのでちょうどいい具合らしい。
  • 04:48  @6sho9 そうですかねー。親に見られて嫌っていう感覚が、自分には分かりませんw。  [in reply to 6sho9]
  • 05:13  お茶漬けもぐもぐ
  • 05:14  お茶漬けは、「もぐもぐ」より「さらさら」だな。
  • 19:27  #jawp 学問の一覧 http://bit.ly/boFUIL がひどすぎるので、どうにかいい方法がないのかノートで聞いてみた。どうやっても「全員が納得する」分類法とか出来そうにないんだけどなー・・・?
  • 20:07  その女の子に誘われて、これから冒険が始まるんですね! QT @nyanp: カザフスタンから突然やって来た女の子をもてなす不思議な週末をすごしています  [in reply to nyanp]
  • 20:07  ハヤシライスがもうなくなりそうだ・・・まだ2回しか食べてないのに。
  • 20:21  まめちしきー 枝豆は大豆やねんでー
  • 20:27  .@hayato240 @Mucky999 @toki2010 @kotoito 「京都でお花見交流会」の日程、4月17日(土)13時30分からに決まりました!詳細は http://bit.ly/9hdKx8 をご覧下さい。登録もそちらからお願いします!
  • 20:31  @Kei_Kei あー自分も昨日みましたよ。生タケノコは調理がめんどいので、手を出しませんが。  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:33  (再)「京都でお花見交流会 ― WikimediaとかTwitterとか ―」を4月17日(土)にやります! 多分、桜はほとんどない気もしますが、交流会なので気にせず!詳細は http://bit.ly/9hdKx8 をご覧下さい。登録もそちらから!
  • 20:35  #kyotohanami そういえば、雨天時どうしようなー・・・。決行は無理だから、どこか屋内あればいいけど・・・。
  • 20:36  #kyotohanami あと2次会もどうするか。人が少なかったらその場のノリで!とか出来るのだけど。まぁ、もうちょっと参加者固まってからにしよう。
  • 20:39  @toki2010 吉田キャンパス探索ですかw。そんなに見る所あったかなー・・・。  [in reply to toki2010]
  • 20:44  「かずひろ第一の手料理」に乞うご期待! QT @kzhr: 食材買った。明日の朝から自炊の予定  [in reply to kzhr]
  • 20:44  そういや今年の全国土木学会は北海道だけど、どうしようなー。行かなさそうな気はするけど。
  • 20:51  @commonko にゃ!  [in reply to commonko]
  • 20:52  @shizuku517 ポテチはべつばらです!(と妹が言ってました  [in reply to shizuku517]
  • 20:53  ちょうどお花見交流会やるところw QT @toki2010: 写真で見る京都大学という京大の公式サイトにこんな写真も  http://bit.ly/duW88q  <このへんまでは、京大の構内らしいですぞw  [in reply to toki2010]
  • 20:53  @keyaki283 けやきさんばっかり、かくにさんを独り占めしてずるい!(ぇ  [in reply to keyaki283]
  • 20:55  妹は、この間まで「就職決まりますように」って願掛けでポテチを食べてなかったのだけど、決まってからは普通にばりばり食べてました。
  • 20:57  #kyotohanami そうか、雨降ったら、ルネパという手があるのか。
  • 20:59  @Chatama_JAWP @keyaki283 @carkuni @tama998 反応早いよ、あなたたちww  [in reply to Chatama_JAWP]
  • 21:06  @kotoito @toki2010 「ルネでパフェ」の略ですw。この時期の土曜日午後のルネなら、多分10人ぐらいは、何も無しで行っても座れるはず・・・。  [in reply to kotoito]
  • 21:06  #kyotohanami あ、ルネというのは、吉田キャンパスの西側にある、カフェ?食堂?です。
  • 21:09  #kyotohanami 土曜日はルネは19時ぐらいまで開いてるはずなので、2次会をルネパにするという手もありか・・・。そして、3次会はまぁ、その場のノリで、三条・四条あたりでやるとか。
  • 21:10  今年のルネの春パフェ http://bit.ly/cYb7Un
  • 21:12  @toki2010 あった・・・ような?覚えないですがw。  [in reply to toki2010]
  • 21:14  #kyotohanami 17日は、18時半ぐらいが日没らしいので、それより前に、17時ぐらいに外の1次会は締めて、その後ルネパでいいか!
  • 21:15  #kyotohanami なんなら、ルネでご飯(ルネめし)でもいいですしw。
  • 21:17  @toki2010 じゃあ多分あると思います!この間久しぶりにルネいったらケバブとかあったので、多分ほかにもメニュー増えてたりするかも?  [in reply to toki2010]
  • 21:19  @nabnab1 もう何回も言ってたのに、初めてそのツッコミが来た!  [in reply to nabnab1]
  • 21:27  そういえばこの間飲みに行った時に、久しぶりに梅酒を飲んだら、こんな甘かったっけ・・・と驚愕した。
  • 21:28  Twitterでイベントやる場合に、どこか告知する場所とかないのかな・・・。
  • 21:33  とりあえず、 @ChorusAirship くんは、京都お花見参加ということにしておいた(何
  • 21:36  @ChorusAirship その「いつ?」は何に対しての「いつ?」なのかw。  [in reply to ChorusAirship]
  • 21:38  @ChorusAirship このへん http://twitter.com/aokomoriuta/statuses/11530552362  [in reply to ChorusAirship]
  • 21:42  @tosik 少なくとも、メガネかけたりしなきゃ行けない立体は、あんまり面白くない気がする・・・。  [in reply to tosik]
  • 21:42  @ChorusAirship そっかー。それは残念。  [in reply to ChorusAirship]
  • 21:43  まぁ、あらいくんには、 #wcj2010 頑張ってもらわないといけないし、そっちで期待しとく!
  • 21:43  自分の机の周りをさらすTLの流れ!?
  • 21:45  @ChorusAirship えーでも君がやらなきゃ、誰がやるのさ!  [in reply to ChorusAirship]
  • 21:45  #jawp : 記事を書きたい気分だが、そんなことをやってる暇がない今日この頃。執筆コンテスト・・・。
  • 21:56  @cpro29 キビ団子!  [in reply to cpro29]
  • 21:58  お花見を企画しといてなんなのだけど、花とか何かこう「季節のもの」を自分から見に行こうとはあまり思わない人なのです。
  • 21:59  かっこつけるわけじゃないけど、なんというか、そーいうの見に行ったりしなくても感じられる「季節」が好きなのですよ。
  • 22:00  @tosik そやねぇ・・・。アバターとか見に行ったけど、あれは別に3Dじゃないというか、「飛び出す絵本」ぐらいやったしなー。  [in reply to tosik]
  • 22:00  @Mucky999 あれだったら再登録してもらっても!古い方は消しますし。  [in reply to Mucky999]
  • 22:22  @ninomy 写真を撮りに行ってこようか(やめ  [in reply to ninomy]
  • 22:25  え、ちゃんと本人に許可とるし! QT @ninomy: 盗撮ですか。通報… QT @aokomoriuta: @ninomy 写真を撮りに行ってこようか(やめ  [in reply to ninomy]
  • 22:35  久しぶりに某友人オススメなニコニコ動画をみた。これ、コメントなのか・・・すごいな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7736849
  • 22:50  Twitterの翻訳者やってると、ウェブの左に「TRANSLATE」の文字が出てるので、背景に何か文字を書いている人とかのが見えません!
  • 22:53  @aokomoriutaさんの体温は『37.2℃』、心の温度は『-78℃』です。 http://shindanmaker.com/6870
  • 22:55  診断系(?)久しぶりにやってみたけど、別に面白くもなかった。
  • 23:02  K:単位体積(運動)エネルギー、R:径深、C:シェジー定数、Z:河床高、N:色々、Q:流量
  • 23:04  Nはマニング係数かなーとか思ったけど、あれは小文字nだしなー。
  • 23:27  @shizuku517 変身中に攻撃しちゃいけないというのは・・・w?  [in reply to shizuku517]
  • 23:30  @Mucky999 確認しましたー。  [in reply to Mucky999]
  • 23:30  @shizuku517 戦隊物はほら、そんなに長くないじゃないですかw。セーラームーンは、長すぎる気がするんですー。  [in reply to shizuku517]
  • 23:34  自分が自分の著作物をCCで出してるのは、他のフリーライセンスが、あんまりよく分かってないからです!
  • 23:40  あれ、親に電話しようと思ったことがあったはずなんだけど、なんだっけ・・・。
  • 23:43  ・・・まぁいいや。忘れてる=そんな大事なことじゃない、かな。
  • 23:43  って行った矢先に思い出した(気がする。これじゃない気もするけど、まぁいいや。
  • 23:46  実家に電話したら父親が出てびっくりした。母親&妹はいないらしい。しかしケイタイにかけてもつながらなかった。まぁ、急ぎではないからいいんだけどさ。
  • 23:46  そして何故か電話機の日時が初期化されてたので再設定。

Powered by twtr2src