2010年04月02日のつぶやき

  • 07:10  ・・・なんか目覚めた。おはようございます。いや、眠いけど。
  • 07:13  @shizuku517 おはよーです  [in reply to shizuku517]
  • 07:15  京都花見交流会 http://cotocoto.jp/event/39123 やるところ、「出町の三角州」とか「加茂川三角州」とか名前ついてたのか!
  • 07:15  @yukarins 醍醐寺辺りは、もう結構満開に近かったですか?  [in reply to yukarins]
  • 07:17  @shizuku517 えーなんで−w  [in reply to shizuku517]
  • 18:43  ハヤシライスでも作ろうかと思ったけど、タマネギなかった・・・買い置きしといたはずなのになー?
  • 20:17  ハヤシライスことこと
  • 20:18  次のバイト先候補として、ピザハットを見つけた。電話しようと思うけど、今は忙しい時間帯だろうし、もうちょっと後にする。ピザ屋って何時ぐらいなら時間空くんだろ?
  • 20:30  ♪ごーはんが ごーはんが たーけまーしたー♪
  • 20:47  ハヤシライス出来た! http://movapic.com/pic/201004022047254bb5d94d19eac
  • 20:49  あっついわ!ネコ舌の自分には食べられんよw。ちょっと放置して冷まそ。
  • 20:51  英単語は、『CDを聴くだけで英単語を覚えられる本』ってやつで覚えたなー。通学中とかずーっと「英単語→日本語の意味→例文」みたいなのを繰り返し聞いてたら、いつの間にか覚えた。
  • 20:52  なんていうか、英語しらないけど、英語歌詞の歌をずっと聞いてたらいつの間にか歌えるようになる、という感じだった。
  • 20:55  @6sho9 まぁ、その方法の欠点は、綴りがあんまり上手く覚えられないということですかねー。  [in reply to 6sho9]
  • 21:00  @6sho9 ただまぁ、TOEIC向けにやってたので、別に書けなくてもよかったのでw。  [in reply to 6sho9]

Powered by twtr2src