2010年04月04日のつぶやき

  • 00:20  コメントのないコードなんて、ジャムのないジャムパンみたいなもんだ! QT @Blacker: 結局コメントがっちり書かないとコードなんてすんなり読めなくなる  [in reply to Blacker]
  • 00:21  togetterないんかな QT @news_tw: asahi.com朝日新聞社):孫氏と原口大臣「つぶやき」バトル SIMロック解除で - 政治 http://bit.ly/bGAJC6  [in reply to news_tw]
  • 00:26  @Blacker んー・・・それはそれとして、どれだけ分かりやすいコードでもコメントは必須ですよ!  [in reply to Blacker]
  • 01:26  @yuccaaaa 歯ブラシをどうしたら指がつるんですか・・・w。  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:35  @yuccaaaa そんな力込めてたら、歯悪くなるw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:35  ・・・なんかお腹の調子悪い?というか、ちょっと痛い。
  • 01:39  なんかしようと思ったことがあったのだけど、なんだっけ・・・?
  • 01:58  変な応力発生して疲労しそうな QT @candyhouse: ほう RT @oneb: これはwRT @xcir: これすげぇ・・・ http://twitpic.com/1cvl9z
  • 02:05  久しぶりに自分の名前(青子守歌)をぐぐったら、一番上に、もうずいぶん前に引っ越した(閉鎖した)ブログがまだ残ってる・・・。
  • 02:08  「青子守歌」の検索結果順:(引っ越す前の)Yahoo!ブログ、jawpの利用者ページ、ついったーまとめはてダ、Amazon.co.jpのプロフィール、コトノハ、translatewiki.netの利用者ページ、コモンズの利用者ページ・・・あれ、ついったーの本体ページはどこに。
  • 02:34  そーいや最近、ラーメン食べてないな。
  • 04:07  @keyaki283 おやすみ!  [in reply to keyaki283]
  • 04:08  なんか今日は全然眠くないなーってよく考えたら、夕方まで寝てたしな。
  • 22:35  なんかついこの間まで4時(午前)に起きる生活してたのに、いつの間にか9時(午後)に起きる生活になってました。
  • 22:36  「連続体」はあるけど、じゃあ「非連続体」は何かと言われると・・・。「密度の定義できないもの」?
  • 22:37  しかし、個別要素法なんかは「非連続体の計算手法」だけど、密度あるしなー・・・。「'''全体として'''、密度が定義できない/されない」が正しいのか?
  • 22:39  まぁ、あれですよ。連続体だって、一つのモデルということで。「密度」という概念が成立するスケール/現象を扱う場合のモデル。
  • 22:43  @hayato240 今のところ締切は設けてませんけど、まぁ、なるべく早く決めてもらえると、こっちも動きやすいなーという感じです。  [in reply to hayato240]
  • 22:45  @yutopp 軸じゃないの?度ならdegreeだろうし。  [in reply to yutopp]
  • 22:46  ミジンコw QT @kahusi: 1mmて。 .@kahusiは『身長1mmくらいでえろくて髪が紫のお団子の美乳の年上が好きな幼女』です。 http://bit.ly/bTAyfj #Youjo  [in reply to kahusi]
  • 22:47  久しぶりにゲームでもするかなー・・・。
  • 22:48  今からやるゲーム候補:ネオアトラスIII(目の前にあった&なつかしい)、音ゲー(何も考えずぼーっと)、アイマスDS(某友人から借りた&ネタ合わせに)
  • 22:50  でもとりあえず、 #dsweb で近くにLv8テロ基地ができてたので、そこを片付けよう。
  • 22:53  @hayato240 それぐらいなら全然平気です。早めに決まったら登録お願いしますねー。  [in reply to hayato240]
  • 22:53  え! QT @yuccaaaa: 世にも奇妙な物語やってたとはー!しくったー!!  [in reply to yuccaaaa]
  • 22:54  @shizuku517 可愛いアイコンで、可愛いPostという選択肢は・・・  [in reply to shizuku517]
  • 23:19  あちこちめぐってたら、尾瀬沼について読んでた。一度行ってみたいなーとは思いつつ、行く機会がない。
  • 23:32  ゲームしようといいつつ、別に何もしてなかった。
  • 23:33  #WORKING がばずってるとか、どういうことなの。実は大人気だったのか!
  • 23:34  うろんなページのトップ更新きてた!いまさら・・・と思ったけど、アニメ #WORKING の先行放送後、1000カウントも増えたとか、それはすごいな。
  • 23:37  犬も猫もなかった時から見てると、アニメやってるというのが未だに信じられない。
  • 23:38  ラブプラス→愛増→アイマス らしいよ
  • 23:39  @shizuku517 きっと次の月曜日はおいしいはず!  [in reply to shizuku517]
  • 23:44  @Mage_Whopper ラブゼロ?って、0かぶってる気がするんですがw(テニス的な意味で  [in reply to Mage_Whopper]
  • 23:47  @shizuku517あじはいかが?  [in reply to shizuku517]
  • 23:48  @Mage_Whopper もう普通の単語ですねそれw。  [in reply to Mage_Whopper]
  • 23:49  なんかえらくむせた・・・ぐへ。
  • 23:49  @shizuku517 飲み物だったんだww  [in reply to shizuku517]
  • 23:51  @shizuku517 まぁネット漫画出身だと、どうしてもそうなっちゃいますよねー・・・。インディーズバンド見つけるとかよりも、もっとコアな感じ?  [in reply to shizuku517]
  • 23:54  @shizuku517 コーンスープとかワンタンスープとか、なんか中に具が入ってる感じなんですね!  [in reply to shizuku517]
  • 23:55  @Qsaku0 なんでしょ・・・何もしてないのに急に、でした。  [in reply to Qsaku0]

Powered by twtr2src