2010年04月17日のつぶやき

  • 09:13  @shizuku517 おはようですー。映画みにいくんですか?  [in reply to shizuku517]
  • 09:16  @shizuku517 えーせっかくだから見に行ったらいいのに−w。  [in reply to shizuku517]
  • 09:16  あ、みなさん、おはようございます(挨拶してなかった
  • 09:18  寝てたら、お花見交流会の参加する人からの電話で起きました。まぁ、早めに起きられたらいいなーって思ってたので、ナイスタイミングでよかったです。
  • 09:18  @shizuku517 天気とか悪いんですか?  [in reply to shizuku517]
  • 09:21  あ、京都は晴れてあったかいです。桜は・・・まぁ木をみたら色がついてるの分かるぐらいですがw。 #kyotohanami
  • 09:24  @britty 「バレなきゃいいんだよ」理論ですね?  [in reply to britty]
  • 09:24  とりあえず、せっかくなので、今日のお花見で話題に出来そうな、最近のjawpのホットな話題でも仕入れていこう。
  • 09:25  その前にご飯。
  • 09:29  #jawp : お、先月の月間感謝賞からコメントもらってた。CC-BY-SAの日本語化を評価してもらったらしい。
  • 09:29  ってことは、このコメントは @ninomy にも行ってるんじゃないの?
  • 09:34  @britty んー・・・そんなめちゃくちゃ言うほどは・・・w。  [in reply to britty]
  • 09:35  まぁ自分、もともとある程度までの寒さには鈍感なので、「寒い」は本当に「すごく寒い」で「涼しい」は「寒い」という時もあるにはあるんですけど。
  • 09:36  京都は、今日の午後は15-16℃ぐらいまで気温あがるらしいので、あったかいはず。少なくとも雨は降らないはずです! #kyotohanami
  • 09:38  今気付いたけど、この間の更新で、McAfeeの見た目がすごい変わってる!アイコンも盾みたいなので、かっこいいなw。
  • 09:40  @ninomy jawpの月間感謝賞でのコメント  [in reply to ninomy]
  • 09:42  今日の夕飯はどうなるか分からないから、ご飯はカップヌードルにしよう。
  • 09:42  @ninomy それだ  [in reply to ninomy]
  • 09:51  久しぶりにカップヌードルだべてるけど、やっぱりこのエビが邪魔だなー(←エビ嫌いな人
  • 10:20  今日の花見終了後は、せっかく四条方面にいくのだし、久しぶりにカラオケでも行くかなー(ヒトカラ
  • 10:21  さいきん、ふぁぼったーがえらい重いんだけど、自分とこだけ?よくタイムアウトするし。
  • 10:25  ネタバレはやいよ! @harukimurakami_ http://twitter.com/harukimurakami_/statuses/12315835893
  • 10:26  ・・・って、準備しなきゃ!
  • 11:07  gumonji終わりか。ふーん・・・。感慨深い・・・とかいう気持ちがあんまりないのは、なんでだろう? #gumonji http://bit.ly/arkasr
  • 11:28  @yutopp まぁそれもあるし、数年前に比べて、現状でgumonjiでなくても、同じような面白さを持ったものが、ある程度出てきたから?  [in reply to yutopp]
  • 11:29  @saruiwa そのまま京都に来て一緒にお花見しよーw。  [in reply to saruiwa]
  • 11:35  いつも大勢の人(特に、知らない人に会う時)はネクタイしてくのだけど、今日はどうしようなー。
  • 11:35  しかし「いつも同じ格好してるなー」とか言われるのもあれなので、うーん。
  • 11:39  あえて黒シャツに黒ネクタイとかいう、奇抜な格好してみるとか!(やめ
  • 11:40  ・・・まぁ、普通の、いつもどおりの格好していきます。一番似合ってるってほめられた格好ですし。
  • 11:55  出発ー。
  • 12:23  阪急京都線が人身事故でダイヤに乱れ。
  • 12:28  阪急、京都の方は全然問題なく動いてるんだけど、大阪の方は大変みたい。 #kyotohanami のみなさん、焦らずゆっくりでいいので!(ってここで言っても?
  • 12:29  @toki2010 シートはあると助かります!広いにこしたことないので!  [in reply to toki2010]
  • 12:40  なんか慣れで、(前の)家に向かう方の出口から出てた。
  • 14:57  京都お花見交流会 なう! http://movapic.com/pic/201004171457314bc94dcbc67d6
  • 15:39  お抹茶もらってる! #kyotohanami http://movapic.com/pic/201004171538594bc95783e17ad
  • 17:48  #kyotohanami : 二次会の場所へ移動で、みんなとはぐれた(というか、荷物を駅に置きにいった)ので、入り口で待機中。・・・にしても遅い?
  • 17:56  無事に合流して、ルネで二次会!みなさんは、なんか注文しに行ってますw。 http://movapic.com/pic/201004171756134bc977ad32baa
  • 21:03  ただいま!今家に着きました! #kyotohanami に参加されたみなさん、お疲れ様でした。幹事の力量不足な点もあって、申し訳ないです。また次回(?)はよろしくお願いします!
  • 21:06  @toki2010 どうもお疲れ様です!勉強会(?)ぜひやりたいので、その時にでもまた来て下さい!  [in reply to toki2010]
  • 21:07  @naohiro19_tw ですー。まぁ、ウィキペディアだけでなかったので、「ウィキメディア」というほうが合ってますけどw。ついったらー(だけ)な人が、みなさん都合悪くてあれだったので、ウィキメディアオフミになってましたw。  [in reply to naohiro19_tw]
  • 21:08  @shizuku517 ただいまです!さっき帰ってくる時にモバツイで「サイダー割」って見えたので、お酒飲んでるのかと思ったら、今みたら普通にジュースっぽいですねw?  [in reply to shizuku517]
  • 21:10  @s6h6o6w どうも、おつかれでしたー!また勉強会やろうって話でてますし、その時はぜひに!あと、今気づいたらフォローしてなかったので、フォローさせていただきましたw。  [in reply to s6h6o6w]
  • 23:18  @ChorusAirship 昨日か一昨日についったーで言った時には誰も反応してくれなかったのにw。  [in reply to ChorusAirship]
  • 23:19  というか、寝ようと思ったら、jawpの会話ページに、東京オフミの人から「手伝ってー」的なメッセージが来てたので、それを返してるところ。
  • 23:19  眠いし精神的にも疲れたのだけど、ちょっと放置するのもあれなので、丁寧に返しますよ。
  • 23:30  前の告知はこれかな QT @aokomoriuta: #jawp : enwpで24日に東京オフミが計画されてるみたいです。 http://bit.ly/9S8WeB  [in reply to aokomoriuta]
  • 23:35  あーダメだ眠い、色々返さなきゃいけないのとかあるけど、寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src