2010年04月22日のつぶやき

  • 15:45  @naohiro19_tw 3RRのノート見ましたが、なにゆえ匿名利用者・・・?アカウントとったほうがいいですよ。  [in reply to naohiro19_tw]
  • 15:45  #jawp QT @naohiro19_tw: @aokomoriuta WP:3RRの「Wikipedia:Three-revert rule」を「Wikipedia:一日に3回以上の差し戻しをしない」のほうが適切だと思いますがどうでしょう?  [in reply to naohiro19_tw]
  • 15:48  だめだー・・・元気がでない。なんだこれ。
  • 22:43  "Everything that has a beginning has an end."のセリフがさっきから何度も頭の中をかけぬけてる。
  • 22:48  なんかTLを見れるのも久しぶりだなー・・・。
  • 22:51  @ninomy いや、単純に体調おかしいだけ?体えらいのと意識を集中できない。  [in reply to ninomy]
  • 22:59  「生き方は自分にしか選べない」(槇原敬之『Orange Colored Sky』)が聞こえてきたけど、しかし死に方は自分で選べないよなって思った(普通に死ぬ分には)。
  • 23:48  とりあえず元の生活(?)に戻るため、慣れてる作業をしている。
  • 23:50  TLみてて、♪びぶん せきぶん いいきぶん♪というのを思い出した。
  • 23:53  あと、「サイン コサイン ○○のサイン」(○○は人の名前)→「Vサインじゃないんかい!」とかいうのもあったな・・・。なんでこうもくだらんことばっかり思い出すのか。
  • 23:54  @dekokun ヒットポイントな自分(ゲームPOV  [in reply to dekokun]

Powered by twtr2src