2010年04月24日のつぶやき

  • 16:42  起きましたよっと
  • 16:45  @shizuku517 おはようございますですねw。いや、何回か起きてるんですが、水飲んだりトイレ行ったりですぐにまた寝たので・・・。  [in reply to shizuku517]
  • 16:53  [告知] 「応用力学ウィキペディアフォーラム」が、6月11日(金)13時から、東京大地震研で開催されることが決定しました!土木学会の応用力学ウィキペディア小委員会主催のフォーラムで、誰でも参加可能です。 #jawp #wikipedia
  • 17:03  あ、もちろん、「ウィキペディアを編集する際の注意点」を話すのは、日本語版のウィキペディアンです。小委員会の方々もまだ編集に慣れていないようなので・・・。
  • 17:06  というようなことを、ウィキ上で案内しようと思うのだけど、それなら応用力学ウィキペディア小委員会のページを作ったらいいんじゃないかと思った。 #jawp
  • 17:09  @whym あー、失礼しました。  [in reply to whym]
  • 17:10  [告知訂正] さきほどの[告知続き]に書いた「情報処理学会」は、「情報社会学会」の街がいです。RT等してくれたかたすいません。
  • 17:10  [告知続き] 詳細は後日発表のようですが、応用力学ウィキペディア小委員会での取り組みや、情報社会学会での話 http://bit.ly/dtrGS1ウィキペディアを編集する際の注意点などの講演が予定されています。 #jawp #wikipedia
  • 17:10  というわけで、ステータス削除&訂正版を出した。
  • 17:14  間違った方を(非公式)RTしてくれたかた、お手数ですがそのステータスを削除しておいていただけると助かります。
  • 17:29  @shizuku517 良く・・・うーん、睡眠時間だけは長かったですが、目覚めはそんなによくなかったですw。  [in reply to shizuku517]
  • 17:41  そもそもifの中で代入演算が認められるというのが変な話だと思います。禁止すればいいのに。 QT @naokiring: どっちにしろa==bには対応できないんだから、バグ防止なら、if( eq(a,b) )とかって書くべき。  [in reply to naokiring]
  • 17:51  a=hoge();if(a)ってやればいいだけですしね。それでバグがなくなるなら安いもんだと思うんです。 QT @naokiring: 変だとは思いませんし、if(a=hoge())ってよく書くけど、禁止されてもたいして困らないかも(笑)。  [in reply to naokiring]
  • 20:14  ニコニコ動画のアップロード可能容量が、プレミアム会員になった年月に応じて増えたらしい。
  • 20:16  @Kei_Kei それが払いきれるのがさすが社会人!  [in reply to Kei_Kei]
  • 20:18  @shizuku517 もうそんな季節なんですねー。  [in reply to shizuku517]
  • 20:19  今日のご飯はお肉を食べてみようと思ったので、解凍中。肉で回復するかなって。
  • 20:30  @shizuku517 それ花粉じゃなくて別のものに反応してませんかw?  [in reply to shizuku517]
  • 20:53  @shizuku517 体がだるかったら風邪でそうじゃなかったら花粉?  [in reply to shizuku517]
  • 21:02  @nao_sb 液体こぼしても、電気さえ通ってなかったら水洗い&陰干しで直ったり。  [in reply to nao_sb]
  • 21:03  @shizuku517 へー・・・。そこまではなったことないので知らなかったですw。検査、注射が痛いのが嫌・・・。  [in reply to shizuku517]
  • 21:08  @shizuku517 いやー、分かんないですよw。世の中感覚違う人もいますし!  [in reply to shizuku517]
  • 21:09  @nao_sb まぁ、修理で直りそうならそれがいいですねw。ちなみにノートパソコンとかですか?  [in reply to nao_sb]
  • 21:13  @nao_sb あらら・・・ノートだと確かにきつい。  [in reply to nao_sb]
  • 21:18  久しぶりにBF2やってみようと思ったら、入ってなかったのでインストール中。 BF2ってCDが3枚組だったのか。
  • 22:01  ♪おーいしい ごーはんが たーけまーしたー♪と言われたので今からご飯。おかずは、ばあちゃん家の近くで買ったスティックステーキ。ほんとはもっと別の時に食べたかったけど。
  • 22:41  ちょうど晩御飯食べてましたww。 http://tweetkun.com/aokomoriuta
  • 22:54  ほう QT @ninomy: 槇原敬之が流れる店内  [in reply to ninomy]
  • 22:55  しかし、自分の思い通りにならなかったからって捨て台詞吐いてってどうにかなるもんでもないのにな。まぁ、自分の精神安定には役立つ・・・?(むしろ逆効果な気もするけど。

Powered by twtr2src