2010年05月10日のつぶやき

  • 00:13  .@s6h6o6w @Mucky999 @narniancat @toki2010 今週末に勉強会をやりますーって案内メールを遅らせていただきました。ご確認&ご参加ください!
  • 00:25  気付いたらもうこんな時間。ご飯なにも考えてなかった。
  • 00:33  mixiボイスのWindowsクライアント・ソフトウェアはないもなのか!
  • 00:38  この喉の悪さを分かってて、あえて梅干とか食べてみるとかどうだろう。
  • 00:38  梅干とかだったら、なんか何にでも良さそうだよね!
  • 01:07  mixifacebookに勝てない理由:外部との連携(API提供とか
  • 02:34  大学の入試でベクトル・行列の演算に縮約を使っても大丈夫なんかな。
  • 03:39  @yuccaaaa そんな完璧な線形現象なんて信じない!  [in reply to yuccaaaa]
  • 03:45  @yuccaaaa 点4つって相関分析も何もないぐらいのデータ数じゃないですかw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 09:47  おはようございます!
  • 09:49  そんな絶滅危惧種みたことない QT @ichigolgi: ツインテール女子大生がかわいくて生きてるのが辛い  [in reply to ichigolgi]
  • 09:50  #jawp : このところ立て続けにRFAが来てて嬉しい限り。C:CSD覗くと「うわ、これ昨日からだれも対処してないんじゃないか」って思うことが良くあるので、人が増え(ようとす)るのはうれしい。
  • 10:48  @Tietew WmKansaiのウィキの件で今メール送らせてもらいましたー。ご確認お願いします!
  • 11:19  #jawp : ページの移動って履歴上分かりづらい。「AからBへの移動」→何か加筆→「AからCへの移動」って履歴を見て、一瞬止まってしまった。
  • 11:39  @Tietew あ、$wgSpecialPageLockdown[Userlogin] = array('*');忘れてましたすいません  [in reply to Tietew]
  • 11:41  #mediawiki : 特別ページを全部ロックしたら、そりゃログインも出来なくなるよ・・・・。そんなバカなことに気付かなかった私。
  • 11:46  @marineblue1223 mw:Extension:Lockdownで、$wgSpecialPageLockdown[] = array('user');に・・・w。Userloginだけはanonにも許可しないとでした。  [in reply to marineblue1223]
  • 11:49  @yukichi Wikipedia:削除依頼/ウィキメディア・カンファレンス・ジャパンですね。投稿者が必死に説明しているけど、他の人はみんな削除票入れてるという事例はほかにもありますよね。  [in reply to yukichi]
  • 11:52  #jawp ちなみに、自分はウィキメディア・カンファレンス・ジャパンは別に「内輪ネタだ」なんて一言も言ってない。WP:Nの点は認めてるけど、NPOVや情報の量的に記事にすることが無理だって言ってる。この先2009についての報道が増えるわけでもなし。
  • 11:52  #jawp : しかしなんだか削除依頼を見る限り、ご理解いただけてないようなのでもう一度言っておこうか。
  • 12:22  @Y_dash さっきそれunsdした。加筆されてキレイになったよ。  [in reply to Y_dash]
  • 12:50  お腹すいたので @Kei_Kei が残して行ったカステラサンドを食べている。
  • 12:51  @Tietew ですです。よかったです!  [in reply to Tietew]
  • 12:53  っつ・・・雨降ってき出した。今日雨降るなんて予報じゃなかったのに。
  • 12:53  こんなことなら早く研究室行けばよかった。お昼ごはん食べてからにしようとか思ってた私が馬鹿だった。
  • 13:20  いつも<dd>と<dt>がどっちがどっちだったかわからなくなる。
  • 14:03  @yukichi ウィキマニアとは規模が違う&そもそも2009しかないし、情報源なさすぎるので、記事にしとくには早すぎだと思います。  [in reply to yukichi]
  • 14:24  ブログ更新『 15日に大阪でウィキメディア勉強会やります http://bit.ly/aFTG9W
  • 15:33  ごしょごしょ声でならしゃべれることが分かった。 [lab]
  • 15:41  研究室で頑張って声出したら笑われたー!? [lab]
  • 18:16  gumonj飲み会で言ってたの、ボロノイじゃなくてドロネーでした。 @Kei_Kei [lab]
  • 18:17  @yukichi いや、ニュース記事の内容が薄すぎる&偏りすぎで、全部の情報組み合わせても、十分な量書けないように思うんですよ。ってことを削除依頼に書いたので見といてもらえれば。 [lab]  [in reply to yukichi]
  • 18:18  @keyaki283 風邪は治ってるけどね。体は元気で、単純に喉が・・・ってだけだから、喉使わなければそのうち治るでしょ。 [lab]  [in reply to keyaki283]
  • 21:28  帰宅&そしてつかれたので寝る。

Powered by twtr2src