2010年05月11日のつぶやき

  • 08:59  あー・・・声は多少戻ったけど、そしたら普通に喉が痛くなってきた。
  • 09:00  普通にしててもいたいけど、せくと一番痛い。
  • 20:49  しばらく(半月ぐらい) #jawp の活動休むことになりそう。急だけど。
  • 20:50  理由はまぁ、意欲の問題?単純に #jawp のことやるより、ほかのこと(研究とか #furigumo とか)がやりたいから。
  • 20:51  というか、研究は、意欲がというか、純粋に忙しくなってきつつあるだけなのだけど(主にセルフで
  • 21:23  鯖の一夜干し&じゃこ大根! http://movapic.com/pic/201005112123104be94c2eb40c0
  • 21:27  鯖の一夜干し、脂のっててうまっ!大根、辛くてうまっ!
  • 21:28  って良く考えたら大根これだけ辛いと刺激物な気がした。のどにはよくなさそうだ。
  • 21:33  せつなさみだれうち
  • 22:07  なんか近所から火災報知器の音とピーピーって警告音がw。
  • 22:09  音止まった。別に火事ではなさそうだった。
  • 22:15  でもなんかずーっと鳴ってはやんで・・・してる。なんだろ?
  • 22:15  消防車の音がw。ここにこないよなw。
  • 22:18  ただの誤作動っぽいけど、一応見にきた感じ?近場で火事だったら逃げなきゃだし、そうじゃなさそうでよかった。
  • 22:46  流体力学者は土木工学の分野では役に立たない。何故なら彼らは、水路の水深がどうなるか、流速がどれほどになるか予測できないからだ。
  • 23:00  @6sho9 敬語とかって年齢じゃなくて、経験値(?)ですからねぇ。  [in reply to 6sho9]
  • 23:06  @marineblue1223 かもしれませんねw。1週間いなかったら・・・って世界ですし。  [in reply to marineblue1223]
  • 23:11  なんかついったーのリアルタイム検索死んでるなー。
  • 23:12  そういや、関西支部年次講演会の概要集来てたな。タイトルに面白そうなのはなかったから、このまま見ずに封印とかな気がするけど、
  • 23:17  ねよかな。明日は早くいきたいし。
  • 23:23  と、思ったけど、自分の発表するセッション(明らかに自分ひとりだけ場違い)の他の人がどんな内容なのかみておこう。
  • 23:24  神戸高専って、メールアドレスのドメインが@kobe-kosen.ac.jpなのか。まぁ、-nctよりはいいのか?
  • 23:27  そういや発表プレゼン作らなきゃなー、と自分の概要を見て思い出した。もう来週の土曜日だけど。ってか、これ出した時からだいぶ修正されてるから、この時点のデータで作るのきついんですが。
  • 23:35  さらっと読み流したけど、やっぱり面白そうなのがない。自分の発表も大概だけど(内容的に)、まぁ、「しょせん支部発表やしなぁ」ってところ。
  • 23:47  さぁいい加減寝ようか。

Powered by twtr2src