2010年05月26日のつぶやき

  • 16:14  研究室に来てるけどまったく研究せずにひたすらsmart.fmやってるっていう。家でやれって? [lab]
  • 18:02  CUDAについて聞いたので、OpenCLなりDXComputeShaderやりたい気分になったけど、しかしとりあえず日曜日のTOEICまでは我慢して英語の勉強。 [lab]
  • 18:16  夕方になってみなさん疲れてきたのか雑談が多くなってきて、リスニングするには不向きな環境になってきたので帰りましょう。 [lab]
  • 19:39  ただいま。
  • 19:40  @shizuku517 人柄なのに人じゃないとはこれいかにw!  [in reply to shizuku517]
  • 19:40  あぁ、自分も行かなきゃなとか思いつつ・・・ QT @monoUl: バイトの面接いってきま  [in reply to monoUl]
  • 19:40  @shizuku517 ただいまです!  [in reply to shizuku517]
  • 19:41  まぁ「バイト面接行かなきゃな」と思いつつ何したかと言うと、グラボ買ってきてしまいました・・・w。
  • 19:44  ちなみに買ってきたのはこれ http://bit.ly/9qQuLF です。今日のCUDAゼミ聞いててどうしても我慢できなかった!!(ぇ
  • 19:46  @shizuku517 あー、そういやしずくさんはうさぎっぽいって、いつぞや自分も言ってた覚えが・・・w。うさぎってことはあれですね、かまってあげないと寂しくてしんじゃうんですね!  [in reply to shizuku517]
  • 19:47  さて問題は、このグラボをもう組み込んじゃうか、それとも日曜日終わるまで我慢するか。
  • 19:49  ・・・悩ましいw。
  • 19:50  @shizuku517 まぁ、小さい頃からよっぽど人に慣れて育てられたものだと、すトレスにはなるとかぐらいらしいですねー。まぁじゃあ、頑張ってかまいます!(?)  [in reply to shizuku517]
  • 19:51  開けちゃおうかなーどうしようかなー。
  • 19:53  えーい、組み込んでしまえ!ってことで、一旦電源落としますー。
  • 19:53  なんか用がある人はメールで?
  • 20:26  ドライバインストール中。
  • 20:28  両方の画面に同じ内容が出力されてるってのもなんか奇妙だ。
  • 20:45  続いてCatalystインストール中。
  • 20:45  そしてリブート!
  • 21:03  完了!
  • 21:11  作業完了!とはいうものの、別に何かが特段に変わったというわけではないのだけどね。
  • 21:11  3Dゲームでも起動してみたら違い分かるかな。
  • 22:14  #wmja : ユーザーエクスペリエンス・プログラム(ベクタースキンなどの開発をしているところ)のリーダーの小村尚子 @naokom さんが、6月17日でWMFを辞めるという告知がありました。お疲れ様でした! http://bit.ly/cMPpK3
  • 22:15  リブート!
  • 22:16  うちの計算機は、常時起動するように作られている(ソフトもハードも)ので、リブートにはすごく時間かかるんですよね・・・。
  • 22:16  まぁ文句言っててもあれなので、リブートしてきます。
  • 22:29  リブートから復帰。これで通常営業?
  • 22:30  なんだか最近、メール(ケイタイ)する時間がなかなか合わなくて、1日1往復とかになってる。寂しいもんだな。
  • 22:37  #wmja : マケドニア語版ウィキペディアの時間帯がCET/CESTに設定されました。 (via @wikimediatech http://twitter.com/wikimediatech/status/14746700950 )
  • 22:37  @shizuku517 おやすみなさーい。よい夢を!  [in reply to shizuku517]
  • 22:37  「なんか寝るの早いな」とか思ったけど、よく見たらもう10時過ぎてたっていう。
  • 22:38  明日研究室へ行って、金・土と家で勉強すべきか、明日休んで金曜日に研究室へ行くべきか。それによって今から寝るかどうかが決まる。
  • 22:41  #jawp から離れると、ウィキメディア全体が見えてくる(ぇ
  • 23:09  おっとなんかTLに出身地が見えたよ?
  • 23:15  eligible bachelorって出てきて「学士の・・・何?」って思ってしまったが、「独身男性」の方だった。
  • 23:16  そういや、6月11日のバスの予約しなきゃ。
  • 23:16  まぁでもそれはTOEIC終わってからでいいや。
  • 23:27  @takot you're eligible!  [in reply to takot]
  • 23:30  バオバブ味コーラ飲むのは、「種島が」なのかw。
  • 23:32  そして前々から言ってるけど、猫組WORKING!!の話とか、そもそもアニメの原作である犬組WORKING!!の漫画とか、らくがきの話とかをするためのハッシュタグがないっていう! #wagnaria はアニメ専用っぽいしなー・・・。
  • 23:35  @kahusi そのタグ、確か普通の「仕事」の意味で使われてること多かった覚えがあるんですよね。  [in reply to kahusi]
  • 23:40  @kahusi 多分アニメ終わったらなくなりそうですねぇ・・・。  [in reply to kahusi]
  • 23:41  @zxcvdayo やっぱり検索とハッシュタグはちょっと違いますしね・・・。  [in reply to zxcvdayo]
  • 23:41  まぁそもそも猫WORKING!!とか見てる人<<アニメ見てる人、な気がするので、タグなんて要らないという意見も・・・。
  • 23:48  しーぷらぷららー QT @ninomy: しーぷらぷらー(C++er  [in reply to ninomy]
  • 23:49  しかし、「しーぷらぷら」が英語では通じないことを考えると、C++erは「しーだぶるぷらさー」とかのほうがいいだろう(とか
  • 23:52  よし、今日の目標は達成したので寝ましょう。

Powered by twtr2src