2010年05月29日のつぶやき

  • 00:45  コトノハ: ○ ウナギをかば焼き以外の料理法で食べたことがある(25): ひまつぶしにひつまぶし http://bit.ly/9pOs7T
  • 06:12  @mitskazu なりましたね。28日の朝5時(JST)ぐらいに。  [in reply to mitskazu]
  • 06:12  そんなわけでおはようございます。
  • 06:30  @britty 普通のうな丼とは焼き方が(物理的に)違うんだよってって言ってたので、蒲焼とは違うと思います。ってまぁ、蒲焼をどこまで指すのかによるかもですけど。  [in reply to britty]
  • 06:32  @britty いつも行くお店の人は「普通のうな丼とは焼き方が(物理的に)違うんだよ」って言ってたので、蒲焼とは違うと思います。ってまぁ、蒲焼をどこまで指すのかによるかもですけど。  [in reply to britty]
  • 09:43  #wmja : スコットランドゲール語ウィキペディアでCollection拡張機能(PDFにできるやつ)が有効化されました。 http://twitter.com/wikimediatech/statuses/14918881997
  • 10:00  夕方に頼んだ荷物が今来た。まぁ起きてたからいいけど驚いた。
  • 10:03  GPGPUすると今のところ単精度での演算が主になるというのは知っているけど、では、普段は倍精度でやっている計算を単精度でやるとどれほどずれるのか、というのは検証した方がよさそう。
  • 11:29  だれか「√2度寝から起床」とか「π度寝してました」という人はいないのか!
  • 11:31  さぁ、いい加減明日のための勉強を始めよう。残り200!

Powered by twtr2src