2010年06月08日のつぶやき

  • 05:52  ふー・・・一応やろうとしてたところまでは終わった。帰るか。 [lab]
  • 06:21  帰宅、そして、おやすみなさい。
  • 06:46  ブログ更新『 C#でOpenCLのデバイス取得とか http://bit.ly/9Oenlk
  • 14:12  おはようございまーす。さて、金曜日の発表資料作らなきゃ。
  • 14:51  日本語版を含む主要9言語版のウィキペディアで、インターフェースの変更が6月10日5時30分(UTC)に予定されています。 #jawp #wmja
  • 14:57  #jawp : いつの間にかフィードバックページへのショートカットが出来てる・・・と思ったら、Cbrown1023さんか!
  • 15:35  ケイタイのメール、送信失敗したらもうちょっと大きく通知(バイブするとか)してもいい気がする。送信ボタンぽちっとな→送信失敗→送信済と思い込んでしばらく放置→送信出来てないことに気づいてがっくり、というのがもう何度あったことか。
  • 15:41  @cpro29 @marineblue1223 CUとはさすが!  [in reply to cpro29]
  • 15:42  #jawp : Bならまだしも、CUはなんかやろうって気にはならないなー・・・(自分が必要としてないだけかもしれないけど。
  • 15:49  「進捗」も「プログレス」もどちらも、前者は漢字が苦手な人、後者はカタカナ語が苦手な人にとって、「辞書をひかないと意味がわからない」という点では同じだ。
  • 16:03  @britty まぁそういうことなんでしょうねー<恨まれ役  [in reply to britty]
  • 16:03  さぁ、いい加減、プレゼン資料作らねば。
  • 16:21  @marineblue1223 でしょうね。逆に荒らし対処をしてないと、CU権限の必要性がないってあたり、役割分担が進んでるなーって思います。  [in reply to marineblue1223]
  • 20:46  30分の発表って結構きついなー・・・。かなり適当につまりながら、試しにやってみたらまだ15分だった。
  • 20:50  ちょっと休憩しよう。
  • 20:55  休憩、というか、ご飯の用意しなきゃ。
  • 20:55  しかし、こう忙しいと、ご飯作らずにパンとかで済ませたくなる気分。
  • 21:04  とりあえず彼女も幸せそうでよかった、と思う。
  • 21:10  TLが混ざってしかも空目して、「ネギ、豚一杯」というのが見えた。豚バラとネギ炒めたの食べたいなー。
  • 21:11  明日はフランス語が読めない日? QT @Mage_Whopper: 今日は英語読めない日  [in reply to Mage_Whopper]
  • 21:16  @Mage_Whopper そういう日ありますねー。そしてそういう時に「あー英語読めないや」って思う度に、英語能力まだまだだなーって思ったりします。  [in reply to Mage_Whopper]
  • 21:35  @Tommy6 I can.  [in reply to Tommy6]
  • 21:36  #jawp : いっそのこと、編集合戦で保護中の記事は、内容を白紙化してから保護すれば、「なんでこの版で保護するんだ!」とかいう文句でないんじゃないかとか思った。閲覧者にとっても不利益だけど。
  • 21:38  @Tommy6 DNS的な問題とか?  [in reply to Tommy6]
  • 23:31  @marineblue1223 冗談ですってw。  [in reply to marineblue1223]

Powered by twtr2src