2010年06月09日のつぶやき

  • 12:44  おはよーです。
  • 13:04  うーわ、プレゼン資料がほとんど出来てない。16時がタイムリミットだからがんばる!
  • 13:51  #jawp : 自動退任うんぬんって話、IARがjawpに浸透してない良い例だなと思った。
  • 15:12  下書き出来たー。あとはきれいに整形&内容けずるだけ。
  • 15:14  odpからpdfにすると、ファイルサイズが倍になった。pdfすごいなー。
  • 16:03  実際にしゃべってみたら、36分かかった。持ち時間30分なので、まぁ削りつつ、練習すれば多分30分に収まるかな。
  • 16:04  さぁ、研究室いかねば。
  • 16:25  なんか意外とギリギリに着いた。 [lab]
  • 16:25  @shizuku517 夕飯しっかり食べたら問題ないですよ! [lab]  [in reply to shizuku517]
  • 18:15  海岸工学講演会の論文締切、来週だったらしい。作業増えたよ・・・。 [lab]
  • 18:58  やること増えたので、こっちの作業はさっさと終わらせて、研究室へ早めに戻る!
  • 20:27  さぁ、本気でやるよ!

Powered by twtr2src