2010年07月03日のつぶやき

  • 00:09  あああああああ(せんぷーきに向かって QT @naokiring: あー、せんぷーきすずしー。  [in reply to naokiring]
  • 05:41  なんか起きてしまった。おはようみんな。
  • 05:55  起きたはいいけど、なんか変な感じ。ふわふわ?
  • 05:57  そして某友人から謎メールが来てた。
  • 06:00  冷たい水でも飲んでしゃっきりしようか。
  • 06:29  ちょっとすっきりしたので、 #translatewiki でたまってるシステムメッセージを翻訳する。
  • 06:38  @shizuku517 いってらっしゃいー?なんかえらく早めの活動開始ですね。  [in reply to shizuku517]
  • 06:40  レポジトリかリポジトリか(どうでもいい
  • 06:41  ウィキメディアコモンズに関する説明(ようこそメッセージ?)を、translatewikiで翻訳してていいのかなー。まぁ、システムメッセージだから、コモンズ側で適当に修正できるけど。
  • 07:31  @shizuku517 なんかこんなに早いのは初めて見た気がしますね!(ぇ。東京はこっちより雨ひどいようですし、お気をつけてー。  [in reply to shizuku517]
  • 07:32  こっちも雨はだいぶ酷いなー。今日は研究室行けそうにないか。
  • 07:32  @_midorin 雨降ってて外にでてないので気温はあんまり分かりませんw。でもクーラー要らない感じなので、そんなに言うほど・・・?  [in reply to _midorin]
  • 07:33  さて、朝ごはん食べたら、先週の勉強会の報告書かなきゃ!
  • 07:40  ・・・あれ? #OpenOffice の3.2.1が出たと聞いて更新ボタン押したのだけど「最新版」と言われた。3.2.0なのにな?
  • 09:32  ちょまてあまもりしてきてるんですが
  • 10:35  it still binds me.
  • 10:36  they still binds me.
  • 10:50  この部屋は、雨音がよく聞こえる。そしてそれのおかげで、昔のことを思い出して、色々考えてしまう。
  • 13:14  今年の祇園祭はどうする(どうなる)かなー。去年と一昨年は行ったけど、今年は特に誰とも行く予定はない。
  • 13:54  いつまでも雨音聞いて考え事していてもしょうがないので、実家から持ってきたゲームでもして気を紛らわそう。
  • 13:54  ほんとは眠いから寝たいのだけど、寝たら寝たで、明日が大変な気がするので、なんとか起きてる。

Powered by twtr2src