2010年07月07日のつぶやき

  • 04:28  おはようございます。いい感じの体調です。
  • 04:42  とりあえず夕方までこの体調が持続したら、研究室へ行こう。
  • 05:04  @iwaim 投げときました。  [in reply to iwaim]
  • 06:15  #jawp : この間言っていたことを一応提起しておいた:[[Wikipedia‐ノート:ライセンス更新#GFDL はバージョン指定なし]] http://bit.ly/dxRjM2
  • 06:16  そして画面を長時間見続けていたら気持ち悪くなってきた。というか、頭痛くなってきたので離脱。印刷するものだけ印刷しよう。
  • 06:20  「謝罪を振りまくと良くないこともあるけど、感謝を振りまくのは良いことしかないよ」というのが中学校の時に、ある人から言われたことでした。だから普通に挨拶とかもしてましたね。 http://togetter.com/li/33738
  • 09:44  さっきから全然TLが更新されてないと思ったら、TwitがAPI制限のバグにひっかかってたのか。
  • 10:17  回復したっぽいけど、残り9って・・・w。
  • 10:31  そういえば、ウィキソースには、Garden Cities of To-morrowはないのか。
  • 16:29  夏風邪なのか夏バテなのか、良く分からんものに悩まされてるところ。
  • 16:33  水文学からすると、「ゲリラ豪雨」というのはなくて、毎年ある「夕立ち」の一種なんだと言ってたのを思い出した。まぁ、怖いイメージを植えつけて避難その他の面でソフト的な対策にはなっているので、良いことではあるのだけど、なんかなぁとか思ってしまう自分。
  • 16:35  某水文学の先生の言葉:「気象に関することは、工学分野では土木工学の人しかやらない。土木工学がいかに手広くやっているかを示しているよね。」
  • 16:45  明日は、牧場物語ふたご村を買いに行かなきゃ(予約してる)とか思うのだけど、しかし、また体調がまずい気が。
  • 16:46  症状としては、とりあえず関節が微妙に痛いのと、あと頭痛?体えらい気もするけど、これぐらいのえらさは許容範囲。
  • 16:47  まぁとりあえず休んだ方がよさそうなので、寝てきます。おやすみなさい(ト言いつつ、多分寝られないのでゴロゴロしながら本読んでる
  • 16:48  最近また読み始めた:神戸勉、P・G・ドレイジン『流体力学 安定性と乱流』
  • 16:49  ・・・寝ようとか言いつつ、特に意識しないうちに手が勝手に #jawp のウォッチリストを開いていた。やめやめ。
  • 18:06  @shizuku517 じゃりじゃりって、靴がですかw?  [in reply to shizuku517]
  • 18:07  なんか痛かったり治ったりの繰り返しで、「くずついた体調」というのが一番似合ってる。
  • 18:08  @shizuku517 なぜに・・・w。土のところ歩いたりしたんですか?  [in reply to shizuku517]
  • 18:57  .@britty @takot @kzhr 前に見てて途中保存してたのを含めて変えてみました(主に記号の置換)。Homeworkerは、意図は分かるのだけどうーん、と思いつつ。
  • 19:05  @britty あぁ、makerです。失礼しました。  [in reply to britty]
  • 19:06  @britty とりあえず自分がこの間見て気になった部分には手を入れました。なので、後は @kzhr きみにきめた!  [in reply to britty]
  • 19:08  OSC京都は、1.金曜日のセミナーは、どうとでも対応できるように、固定プレゼンとかではなくて、ウェブページや写真をたくさん用意するつもり。2. 展示用パソコンがどうにもならなさそうなので、スライド自動再生はなしかな。と思っているところ。明日にでもみんなに言う。
  • 19:10  ふみ、やること多いくせに、体がこんな調子とか。実は2回目の院模試もそろそろ近いんじゃないか説。
  • 19:14  現時点でやらなきゃいけないこと:OSC京都(今週末)、院試勉強(模試が今週か来週末)、新しいバイト開始(来週から)、部屋の片付け
  • 19:14  そしてなにより、明日、牧場物語ふたご村の発売日という。何をどうこなせばよいのやら(近いものから片っ端という感じ?)。
  • 19:21  さて、ちゃんと休みますはい。明日のふたご村に備えて。

Powered by twtr2src