2010年07月08日のつぶやき

  • 08:15  おはようございます。
  • 08:17  @shizuku517 いいなー。まだこっちは予約してたお店から連絡ないですよ!(開店前  [in reply to shizuku517]
  • 08:18  pdfやMSWordなんてやめて、PostScriptに QT @kozawa: 今こそ社内文書をTeXにするところはあってもいいと思うけどね(とりやえず  [in reply to kozawa]
  • 08:18  だいぶ元気でたので、お昼前には研究室へ行こうと思いました(まる
  • 08:20  @shizuku517 あ、おはようですw。しかし、もしかすると連絡もらっても今日は買いに行けないんじゃいか説が浮上してて嫌な感じです。。  [in reply to shizuku517]
  • 08:23  せっかくだから、東京(渋谷だったかな)の、内装がふたご村っぽくなってるっていうやつは見てみたい。
  • 08:25  jawpで問題になった某有名存命人物さんと同じ名前の人からのフォロー通知とか来てちょっと焦った。良く見たら、2文字目の部首が違うし、bio見ると全然違う人だった。
  • 08:27  @shizuku517 いやでもほら、発売日その日に買って、その日はずっとそれを楽しみたいじゃないですか!  [in reply to shizuku517]
  • 08:34  昔のついったーログとか見て、 @kzhr とかに敬語で@してた頃とかあったんだなーと懐かしんでみたり。
  • 08:35  @kzhr なにかてw  [in reply to kzhr]
  • 08:37  @britty ですね、ちょうど今それのML書いてるところでした。  [in reply to britty]
  • 08:40  @kzhr どうだったかなー。覚えてないw。  [in reply to kzhr]
  • 08:43  @kzhr いやまぁそれは事実ですよ、というか、今もそれは変わってないw。  [in reply to kzhr]
  • 08:48  明日のOSC京都でウィキマニアからの中継とかやる予定ですが、うまく行くか未知数すぎるという。
  • 08:56  @tapir_ 自動車の設計で、最初にデザイナーによる見た目その他の設計があってから、内部構造を決めるみたいな感じですねー。  [in reply to tapir_]
  • 09:03  @shizuku517 ですね!いつ電話が入るかというのと、夜の閉店前に戻れるかがカギです。まぁもしダメでも明日はいけるのでいいんですけど!  [in reply to shizuku517]
  • 09:04  さぁそろそろ準備?
  • 09:06  @britty そういや、当日の(特にセミナーの時間帯中の)brittyさんへの連絡はどうしたらいいですかね?  [in reply to britty]
  • 09:33  まだそんなにカンペキな体調でもないので、優先度低いやつやバッサリ切り捨てって行く感じで、やらなきゃいけないことをまずやっていきます。
  • 18:07  はぁ・・・これは、ふたご村を今日中に手に入れるのは無理そうか?
  • 18:47  なんということだ・・・
  • 18:52  非常にマズイんじゃないかこれは。とりあえず状況確認するけど。
  • 19:42  @shizuku517 だいじょうぶですか?  [in reply to shizuku517]
  • 19:42  と言っている私も大丈夫じゃない気がしますが(ぇ
  • 21:00  なんとか、どうにかこうにかなりそう?
  • 21:01  しかしこうなると、ふたご村とかやってる暇はなくなるなぁ・・・。
  • 21:02  ちなみに結局、ふたご村は買いには行けてません。電話もらったけど、明日にしますって伝えたので。

Powered by twtr2src