2010年07月09日のつぶやき

  • 07:43  おはようございます
  • 07:57  Gmailスパムフィルターは消せないらしいので、全部「迷惑メールにしない」フィルターをかけた。
  • 08:06  ぐは・・・送信アドレス間違えて、青子守歌でやってるところに、本名出してしまった。。
  • 09:58  なんとかなんとか、みなさんの協力のおかげでなんとかなりそう。よかった。
  • 11:19  研究室着いた。 [lab]
  • 11:20  そして、ふたご村手に入れてきましたよ!帰ったらやるし! http://movapic.com/pic/201007091120384c368776a1ebc
  • 18:27  ケイタイの充電が切れたー。。 [mbl]
  • 22:11  帰宅!
  • 22:34  さて、せっかく手に入れたわけなので、少ししか出来無さそう(眠気的な意味で)だけど、ふたご村やるよ!
  • 22:34  とか言いつつ朝までやってそうな気がしなくもなかったりする(ぇ
  • 22:44  バイトの初出勤は13日になりました。ってあれ、13日って自分の誕生日な気がするのは気のせいですか。
  • 22:44  あ、バイトは、ロイヤルホストです。ファミレスですよ、ファミレス!(ぉ
  • 23:38  #osckansai 明日は、関西ウィキメディアユーザ会のブース展示あります!ウィキペディアの新ロゴステッカー(日本には多分ほとんどないはず)とかもらえます!入口正面の階段の右側でやってますので、是非お立ち寄りください。
  • 23:45  ポーランドにいる( #wikimania に参加している)日本語版出身の人(あるいは単に日本人)ってどれぐらいいるのだろうか。
  • 23:46  あ、ふたごの村は、このはな村に住むことにしました。やっぱり最初は作物を作りたいなって。
  • 23:49  牧場物語ふたごの村が面白すぎて、寝られないんじゃないか説
  • 23:50  そういや、前にたくさんぼくものな人をふぉろったはずなのに、TLでみかけるのが @shizuku517 さんしかないってどういうことなの・・・。みんな買ってないの?
  • 23:53  @britty どんな流れでw。  [in reply to britty]

Powered by twtr2src