2010年07月10日のつぶやき

  • 00:59  ポーランドでやってるウィキマニア、いつか行ってみたいと思いつつ、しかし来年はまだ無理そうだなーとか。
  • 00:59  ということを、ふと思いついたので起きたり。また寝る。
  • 01:01  @takot 主に金銭的なのと、来年はM1だから一番忙しいかなーと。  [in reply to takot]
  • 01:08  TLがウィキマニアでいっぱい。何故ぼくものは入ってこないんだ!
  • 01:08  ってか寝よ、ほんとに。
  • 07:58  おはようございます。
  • 10:26  ブースこんな感じです! http://movapic.com/pic/201007101026464c37cc56aac43
  • 10:32  #osckansai 関西ウィキメディアユーザ会のブースにくると、ウィキペディアのステッカーとかもらえます!是非きてください。 http://movapic.com/pic/201007101026464c37cc56aac43
  • 12:40  @decobisu よかったらうち(関西ウィキメディアユーザ会)のブースにも寄ってってください! [mbl]  [in reply to decobisu]
  • 15:48  無事に研究室着。 [lab]
  • 18:31  無事帰ってきました。みなさんお疲れ様でした。
  • 18:53  眠いです、すごく。しかし、せっかくなので、ぼくものやってから寝たい。まだ春の月7日とかだし!
  • 19:30  Commons:井戸端 QT @akaniji: コモンズの英語なり外国語なりで困るのは、会話。方針類はかなり和訳されているのであまり問題ない。会話に関してわからないことがあったら、泣き付きに行けるような、日本語ユーザー会の集会所ページみたいのがあると良いのではないだろうか。  [in reply to akaniji]
  • 19:30  ぼくもの、早く通信して遊べるぐらいにはなりたいな(まぁ通信する相手は今のところいないわけだけど

Powered by twtr2src