2010年07月11日のつぶやき

  • 05:06  おはようございます。
  • 05:06  なんかちょっと首が痛い。。
  • 05:06  @shizuku517 いってらっしゃいですー。  [in reply to shizuku517]
  • 05:07  今日は宇治まで行かなきゃいけないんだよねぇ・・・。遠いなー。
  • 07:25  バスの時間が微妙すぎて、9時半に宇治なのに、今からバス乗って京都駅向かわないと無理っぽいという。 [lab]
  • 07:26  そんなわけで、行ってきます。 [lab]
  • 08:17  時間潰しがてら、ポルタで朝食。朝からチョコパイ2つしか食べてなかった。
  • 09:33  会場着。なんか電車の中でお腹冷えて・・・(うわ
  • 16:18  終わったー!
  • 16:20  さて、今から、ぼくものやりたい放題ですよ!その前に京都駅行くし、ソフマップとかよったりしよかな。
  • 22:39  何故かjawpの色々やってたらこんな時間に。早く帰ろう。 [lab]

Powered by twtr2src