2010年08月16日のつぶやき

  • 01:01  帰ってきましたよっと
  • 01:03  @yutopp えー  [in reply to yutopp]
  • 01:03  @sarrrrrrrrry それやるとひどいことになるので切った人がここにw。
  • 01:17  @yutopp ゆーとくんぐらいカッコよければ、女の子と一緒に旅行いくもんだとばっかり(何  [in reply to yutopp]
  • 01:18  さて、22日の関西ウィキメディア勉強会のお誘いをあちこちでしなければ
  • 01:20  声かけをしようとおもってwikipedia-jaチャンネルを開いたら、なんかえらい活気が。
  • 01:54  [募集] 大阪駅or梅田駅ちかくでおススメのオフ会開催場所
  • 02:08  コトノハ: ○ 生き物を踏み潰したことがある(20): 無意識にやってると思う。 http://bit.ly/cSzseC
  • 02:37  . @naokom さんはもう日本に戻られたのかな。
  • 02:56  [再告知] 22日(日曜)の13時から、関西ウィキメディア勉強会やります!発表したい人も、聞きたい人も、 #jawp の中のことを喋りたい人も、ウィキペディアをもっと知りたい人も、是非ご参加ください!今回は、勉強会後にオフ会あります。 http://bit.ly/9lCUjT
  • 22:38  つっかれたー・・・。体力消費しすぎて頭痛がする。
  • 22:41  このまま寝たい気もするけど、ご飯食べてお風呂だけ入らなければ。
  • 22:48  そして休憩したいところだけど、 #jawp にAbuseFilterが入ったので、その辺のことを、ちょっとだけ進めておく(早くやっといた方がいいことだけ

Powered by twtr2src