2010年08月15日のつぶやき

  • 02:08  こんな時間に起きてしまった。
  • 02:09  そして相変わらずやることがないので、 @Mackey_lyrics の更新中。
  • 02:10  お、すでにさっき更新した分が反映されてる。 QT @Mackey_lyrics: 道ばたのあちこちで、死んだ人が転がっていた頃のこの国で、誰かが恐れずに不安から掴み出した未来に、僕らは今立っている。 #lyrics  [in reply to Mackey_lyrics]
  • 02:12  山羊のメイ、熊のプー。かっこう。
  • 02:59  #NowListening 『I got a friend.』 : これが、恋人とかそういうのじゃなくて、あくまで普通の友達なのが、またなんとも言えない!
  • 08:43  #jawp : 「プロジェクト」名前空間の設定作業が開始されました。現在は、bugzilla依頼前の確認と告知中です。 http://bit.ly/aitxKj [mbl]
  • 09:05  #jawp に不正利用フィルター(AbuseFilter) http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:AF が導入されました。 http://twitter.com/wikimediatech/statuses/21174315317 [mbl]
  • 09:16  Now AbuseFilter is enabled on ja.#wikipedia ! (c.f. bugzilla:24789) [mbl]
  • 10:39  AbuseFilterの設定間違ってるから直してー、ってwikimedia-techチャンネルで言ったら、なんか雑談が始まってしまったw。 [mbl]
  • 10:53  て、こんなことしてる場合じゃなく、買い物行かなきゃw。 [mbl]
  • 11:13  京都へ食料調達@ピアゴ尾西http://movapic.com/pic/201008151113544c674d62443ba
  • 11:31  とりあえず、最重要目標の、スガキヤの乾麺と冷やし中華と、小倉&ネオマーガリンと、あと味噌は手に入れたb
  • 12:06  帰宅&もってくものの準備完了。今日はバイトが19-25とかなので、帰る前に仮眠してく。 [mbl]
  • 12:21  @narniancat わざわざ英語名で紹介されなくてもw。 [mbl]  [in reply to narniancat]
  • 12:22  さてじゃあおやすみなさい。また夕方に。 [mbl]
  • 13:45  コトノハ: ○ 中学の時の英語の教科書は「NEW HORIZON」(802): グリーン先生とか平和町とか、あとタイムマシンとか。"Say hello to say me for me."が印象的だった。 http://bit.ly/9J7KM3
  • 13:45  コトノハ: ○ うつ伏せ寝の時、顔は左向き(3): 逆だと首が痛くなる。 http://bit.ly/aRfPSW
  • 13:45  コトノハ: ○ 左右のwindowsキーの使用頻度は○→左の方が高い ×→右の方が高い(10): 右にあるものとかほとんど見たことない気がするし。 http://bit.ly/9lMAlz
  • 16:27  岐阜羽島なう。調子に乗って大量の食料を調達したら、えらい荷物に・・・w。
  • 16:30  なんか北西の方が暗いなー。岐阜市かその辺りは夕立ちゅうかね?
  • 16:36  @yutopp そのまま京都寄ってきゃw。  [in reply to yutopp]
  • 16:37  新幹線なんとか座れた。ら、やっぱり眠くなってきた。
  • 16:38  ねーむい。けど寝たら寝過ごしそうなんがなw。
  • 16:45  荷物さすがに多くて、これ持って、地下鉄&阪急乗り換えとかきつすぎる気がするので、まぁタクシー使いますかねー(バスもあるけど、時間は微妙に間に合わなさそう。
  • 16:48  米原。隣が降りたらあれかと思ってたけど、降りなさそうなので、安心して京都まで寝る。
  • 16:51  タクシー片道2000円。地下鉄&阪急、あるいはバスだと500円ぐらいなので、まぁ残りは実家から名古屋経由で帰ったと思えば!
  • 17:26  夏コミ終わったんですか、お疲れさまです @参加者のみなさん
  • 17:28  冬コミには、東京のウィキペディアンの人たちで、ウィキペディア入門書とか書いて出すといいと思うよ!
  • 17:29  そういや、WikipediaQuestはどうなったのか、もう誰も知るものはいない・・・(ぇ。
  • 17:36  @takot じゃあ1章ぐらいは協力するんで、残りの章と、販売はお任せしますね(ぇ。  [in reply to takot]
  • 17:52  帰宅ー。
  • 17:56  とりあえず、ばあちゃんにもらった弁当を食べて、バイトに備える。
  • 17:59  @takot @kotoito どうやら、 @ChorusAirship が主導でやってくれるそうなので期待しましょう(ぇ  [in reply to takot]
  • 17:59  @yutopp ほんとにくるw?  [in reply to yutopp]
  • 18:04  #jawp : そして、よく考えたらbug 24789で、abusefilterグループをsysopが追加/除去できるようにって言い忘れてたので、言っておいた。
  • 18:05  @yutopp 人数は構わんけど、時間によってはバイト中かもしれんよw(夕方から2-3時間ぐらい。  [in reply to yutopp]
  • 18:07  おお、意外と普通なお弁当だ。
  • 18:07  しかしどう考えても、おかずとご飯の入れ物逆なんじゃないか説。まぁいいけど。
  • 18:07  あ、着いたって電話しんと。
  • 18:10  @keyaki283 そういう場合はふぉろいんぐ減らすといいw。  [in reply to keyaki283]
  • 18:34  しまった、ゆっくりご飯食べてたらこんな時間w。バイト遅れるww。
  • 18:37  25時までとかだけど、体力もつんかなーw。
  • 21:18  バイト休憩中。さすがにえらい数の洗い物やった・・・(今はようやくちょっと落ち着いた?
  • 21:22  @yutopp ってかあれか、2人って、連れは恋人か!
  • 21:35  タイが汗でぐっしょりだがね・・・って思ったら、多分これ、洗い物してるときに跳ねた水っぽい。まぁなんだろうと、替えるけど。
  • 21:37  @saruiwa 時間あったら、さりーわくんも来やーw?  [in reply to saruiwa]
  • 21:38  @yutopp ってことは、少なくとも女の子ってことか・・・。やるじゃないですかw。  [in reply to yutopp]
  • 21:39  @Qsaku0 どんまいです?  [in reply to Qsaku0]
  • 23:22  15分休憩中。あと90分。

Powered by twtr2src