2010年08月18日のつぶやき

  • 00:36  まきますかまきませんか QT @yutopp: ソフトクリーム巻いてきた(4本目  [in reply to yutopp]
  • 00:37  @Tommy6 終わった後の脱力感がんばれ  [in reply to Tommy6]
  • 07:30  「非公開チャンネルにしたいから、ChanServに登録しないんだ」とか言ってる人が、linky-jaをチャンネルに呼ぼうとしているという矛盾を見てて「この人達おもしろいなー」とか思ってました(まる
  • 10:21  @britty 部屋から全員出てとかいう。  [in reply to britty]
  • 21:22  ただいまただいま、終わったよ!
  • 22:48  AbuseFilterはログ関連でややこしいことになってるなー・・・ほんと。
  • 22:59  #jawp : 編集フィルターの方ばっかりやってて、プロジェクト名前空間の方をこってり忘れてた。
  • 22:59  いまからbugzilla出す。
  • 23:29  #jawp : ウィキプロジェクトのための名前空間を新しく設定する依頼 bugzilla:24852 http://bit.ly/a4tLbR
  • 23:30  しかし、ここ数日bugzillaにがんがん書いてる。どういう状況なのこれw。
  • 23:52  @kzhr すかいぷみれww  [in reply to kzhr]
  • 23:58  まだ、まだ18日だ!

Powered by twtr2src