2010年08月25日のつぶやき

  • 00:59  @saruiwa 便乗してわくわくするから早くしたまえ!  [in reply to saruiwa]
  • 13:34  コトノハ: × 名探偵コナンのOPで真顔でパラパラ踊るコナンにはビビった(36): まぁ確かに言われてみればそうだけど、当時は普通に受け入れてた&覚えようとしてましたよw。 http://bit.ly/9B5TH6
  • 13:34  コトノハ: ○ コトノハで友達がいない(95): 友達つくるものなの? http://bit.ly/czBgF9
  • 13:34  コトノハ: × どっちの温泉が好き?(○)海の近く(×)山の中(62): やっぱり木のすれる音を聞きながらが! http://bit.ly/cK2d6x
  • 13:34  コトノハ: ○ コトや回答などで年齢がばれそう。(84): そりゃw http://bit.ly/b5K7IR
  • 13:34  コトノハ: × じゃがいもの調理法(好きな方)  O→揚げるだろ!  ×→煮込むだろ!(58): 揚げる料理は危ないからなー http://bit.ly/asreTy
  • 20:16  はーちょっと辛い(体調的に
  • 20:22  @shizuku517 まぁ大丈夫かと聞かれると、そんな大丈夫でもない感じですね(ぇ。たぶん半分は夏のせいですw。もう半分はただの寝不足?  [in reply to shizuku517]
  • 20:22  ちなみに、さっきのを「ちょっとからい」と読んだ人は校庭10周ね。
  • 20:24  あ、うろんなページ8周年おめでとうございます!
  • 20:24  今年は何かやるんかなー(見に行け
  • 20:26  @kzhr くんは若いからその後腕立て100回追加ね(何  [in reply to kzhr]
  • 20:28  @shizuku517 早めに休みたいんですが、やることがまだまだ・・・w。明日たおれてたら、無事を祈っていてください!  [in reply to shizuku517]
  • 20:28  @yutopp ラー油じゃないから校庭10周。あとトイレ掃除。  [in reply to yutopp]
  • 20:30  おー今年はWORKING!!(猫)ブックカバーか!よし、明日(元気なら)便せんと切手を買ってこよう。 http://www.gahako.com/8ani.html
  • 20:32  @kzhr じゃあ腹筋背筋50回も追加w?  [in reply to kzhr]
  • 20:36  @shizuku517 ありがとうです!良かったらやる気送ってくださいねw。  [in reply to shizuku517]
  • 20:36  とまぁ、みんなとついったーで@飛ばし合いできるぐらいには元気です。
  • 20:38  まぁ色々と感想はあるけど、結局のところ、彼にとっては、これは単なる趣味のひとつで、長期的に活動を支えようと思うようなものではなかったということですね。
  • 20:39  ※別に単なる趣味とかで悪いわけではない

Powered by twtr2src