2010年08月26日のつぶやき

  • 09:26  起きた。朝はやっぱり調子いいけど、さて夕方にどうなることやら?
  • 09:57  お腹空いてると思って、いつもぐらいのご飯に、昨日の残り物かけて食べてるのだけど、お腹いっぱいで(というか、くどくなって)もういっぱいいっぱいなんですが。
  • 10:58  RT @kuzyo: いくつかニュースを見てもよくわからないんですが、IntelMcAfee買収で言ってる「半導体レベルのセキュリティ」ってたとえば具体的にどういうことなんでしょうか。どなたか教えてください!
  • 11:00  うとうとしてたけど、ちょっと起きた。
  • 16:22  昼寝してたらちょっと喉が痛くなってきた。
  • 17:43  そろそろ覚醒してバイト行く準備しなきゃ?
  • 21:25  帰宅ーっと。
  • 21:26  さて、思ったほど眠くないので、バイト前にやってたコード書きの続き。
  • 21:58  That's what I've come to believe, and I think that's enough.
  • 22:11  @Qsaku0 よかったですね(棒  [in reply to Qsaku0]
  • 22:14  ダンスなんて全くしたことないし、出来ないよ?
  • 22:27  原子力を動力にしたミニ四駆って・・・w@飛行レギュレーション http://irregulars.sakura.ne.jp/imas/sendaicontents/kikaku.html
  • 23:35  さて、夕飯作ってこよう。
  • 23:36  今日の夕飯は麻婆豆腐丼のつもり。このあいだ麻婆豆腐食べたばっかりな気がするけど。

Powered by twtr2src