2010年08月29日のつぶやき

  • 02:02  起きてきた? [lab]
  • 02:39  #jawpカテゴリ:Twittererから、IDが特定出来る人を @aokomoriuta/ja-wikipedia-user に追加するだけの作業中。 [lab]
  • 02:40  #jawp : しかしこうしてたくさんの人の利用者ページを見てみると、何人かの利用者ページの書き方が、明らかに自分の利用者ページを参考に・真似て作ってあるなー。特に咎めることではないし喜ばしいことなのだけど、単純にちょっと驚き? [lab]
  • 03:12  今はじめて気づいたけど、ベクタースキンって、タブが表示できないような狭い幅になると、履歴とか閲覧のタブを自動的に消してくれるのか・・・。 #mediawiki #jawp #wmvector [lab]
  • 03:18  さて、なんだかんだであれだし(何、帰るか。 [lab]
  • 03:37  home
  • 04:20  #jawp : SDおおいな・・・。
  • 04:29  #jawp : 「削除された記事へのリダイレクト」でSDに出す人、ほんと多いよなぁ・・・。こういう無駄な手間を省くためにも、早く即時削除テンプレートを基準番号以外ははじくようにしたいところ。
  • 04:53  #jawp : ふー多かった。ちなみに、残ってるのは、判断できなかった(というか、判断するのが面倒な)ものです。
  • 05:22  お腹すいたなー何か食べてくるかな。
  • 05:29  ちょっとお腹すいたなーと思って隣の部屋に行ったら暑くて倒れそうでした(まる
  • 05:42  ワンタンスープ作ってきたけど、熱くて食べられないw。
  • 05:46  熱くて舌を火傷したんじゃないか説
  • 06:05  σと対になる記号はεだと思います!
  • 06:09  DAPを「今の時間帯に合うオススメ」にしてたら、『秋桜』(さだまさし)が流れてきたという。どうオススメなんだこれ。
  • 06:14  ひとりぼっちが2人いたら、それはひとりぼっちではない。
  • 07:31  なんか出きてた #jawp → 青子守歌 - ウィキペおたく百科事典 http://bit.ly/dmFR9j
  • 07:33  「また、海獺ほど、人の恨みを買うようなことはなさそうである。」って・・・。どういう比較基準w。
  • 07:34  "青子守歌"でぐぐると、17万件ぐらヒットするとかどういうことなの。
  • 07:50  こんなのも来てた→ 関西ウィキメディアユーザ会 - ウィキペおたく百科事典 - livedoor Wiki(ウィキ) http://bit.ly/aCB3CV
  • 08:00  .@tapir_ #jawp に限らないですが、あちこちで動けば動くほど、嫌がられるけれどやらなければならないことをやるほど、恨まれるものです。
  • 08:00  さて、ぼちぼち寝なきゃ?
  • 08:01  起きてからまだ6時間ぐらいしかたってない気がするのは、たぶん木の精。
  • 13:18  (もそっ
  • 13:24  @yuccaaaa それは誰か運転出来る人にドライブに誘って欲しいとかですか!  [in reply to yuccaaaa]
  • 13:25  さてこれからどうするか:研究室行く、家で本とか読む、もう1回寝る
  • 14:25  最初の「ほしいか」で、「そらやるぞ」って言いたくなった QT @kzhr: ほしいかソーメンが残ってるのだが死ねと言うのか……  [in reply to kzhr]
  • 14:27  @shizuku517 おかえりなさいー?どれぐらい切ったんですか?  [in reply to shizuku517]
  • 14:38  @shizuku517 それは・・・w。って、女の子だとそれぐらいになってもおかしくないですね?  [in reply to shizuku517]
  • 14:42  @shizuku517 髪の長さ、前に「肩ぐらい」とか聞いた覚えがあるんですけど、今回は、どれぐらいからどれぐらいにw?  [in reply to shizuku517]
  • 14:46  コトノハ: ○ 秋田犬を「あきたけん」と読んでしまう(24): うん、違うの? http://bit.ly/ar01ob
  • 14:47  @shizuku517 ほうほう。なんか女の子って、髪の長さ変えないように髪切りに行く気がするんですが、しずくさんはそうでもない?  [in reply to shizuku517]
  • 15:04  @shizuku517 あー矯正してたんですねー。クセッ毛の人は矯正大変そうです。って、もう学校始まるんですか!  [in reply to shizuku517]
  • 15:18  @ninomy いつくるんだ  [in reply to ninomy]
  • 15:31  #wmja : ポルトガル語ウィキペディアにeliminator(削除権限保持者)グループが追加されたようです。 https://bugzilla.wikimedia.org/show_bug.cgi?id=24623
  • 15:40  #translatewiki : Installer拡張機能のメッセージが多すぎて全然終わらんないw。
  • 15:45  #wmja : ptwikiはLiquidThreadsも導入するようで、なかなか先進的なことしてますね。
  • 16:00  @marineblue1223 いやまぁ、LT自体は既にウィキメディアのウィキのあちこちで導入を決めつつあるようですが。  [in reply to marineblue1223]
  • 16:11  @shizuku517 くるもふくるもふ!9月からって、もう水曜日じゃないですか・・・。なんて早い。。  [in reply to shizuku517]
  • 16:12  とりあえず、にのみー迎撃オフ@大阪とか誰か企画しないの @ninomy
  • 16:13  せっかくだし、自分もこの5日使ってどこかでかけようかなー。
  • 16:14  原付で実家まで(京都から愛知まで)帰ってみるとか!
  • 16:20  @shizuku517 春休みそんな長いんですか(長かったでしたっけ?  [in reply to shizuku517]
  • 16:20  @shizuku517 どのあたりがw?  [in reply to shizuku517]
  • 16:30  @shizuku517 1月中旬・・・。うちの大学だと、試験がない人だとそうなりますけど・・・!ほんとは自動車とかがいいんですけど、原付しかないから。。  [in reply to shizuku517]
  • 16:34  フルーツグラノーラをもぐもぐ
  • 16:38  @shizuku517 じゃあ数日後から充実の後期開始ってわけですね!京都は自動車だと動きづらいですからねー。地元だと自分の車を持ってる子多いんですけど。  [in reply to shizuku517]
  • 16:47  @shizuku517 活動開始って言えば、アイコン変え・・・w?京都の電車バスの使いにくさも大概ですけどねー。でもちょっと遠くに行きたいときとかに自動車がほしくなります!  [in reply to shizuku517]
  • 16:54  さて、そろそろ何かしようか?
  • 17:51  IRCでラーメンの話題がでてたので、急にラーメンが食べたくなってきた。

Powered by twtr2src