2010年08月28日のつぶやき

  • 00:05  .@freedomcat さんの「Wiki/Wikipediaの貢献」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/38718
  • 00:11  さて、寝る寝ると言いながらうとうと→起きてうろうろって感じだったので、寝ますか!明日のバイトはお昼からだし、その前に研究室いきたいし!
  • 01:36  IRCで名前呼ばれた音がしてちょっと目がさめて、そしたらメールが来たので、完全に目が覚めて、ちょっと起きてきた。
  • 01:37  @kamomemidori おれうぃきぺでぃあのむよーってやつしってるんだぜー  [in reply to kamomemidori]
  • 01:49  テトラポット」、それは、三角形な湯沸かし器のことである。
  • 01:50  @marineblue1223 あと、シスオペでなければ、竹がつく人も。  [in reply to marineblue1223]
  • 01:50  まぁ、テトラって正式には四面体のことなのですけどね。
  • 01:51  テトラポット」、それは、四面体な形の湯沸かし器のことである。
  • 01:51  うーん、やっぱり三角形の方がいいな。
  • 01:54  .@marineblue1223 の下の名前は「マリ」だと聞きました。
  • 02:04  ネットでの一般的な「荒らし」の英語訳として、"vandal"というのは通じるのだろうか?どっちかというとabuseの方が?
  • 10:52  おはようございますー。
  • 10:53  昨日の夜は研究室行くと言いながら熟睡してたので、今日こそバイト終わり(14時)後に、研究室行くし!
  • 10:55  @shizuku517 はよーです。しずくさんは今日も自動車学校ですか!今日は怒られないように祈っておきます!  [in reply to shizuku517]
  • 10:55  @marineblue1223 なんか久しぶりにそんな呼ばれ方しましたねw。  [in reply to marineblue1223]
  • 11:01  なんかどこかの誰かが「政教分離」を言い出す気がした。 QT @YahooJTopicsFan: 刑場初公開 生と死分ける「踏み板」 執行室14畳(死刑問題/国内) http://bit.ly/2LSCkC  [in reply to YahooJTopicsFan]
  • 15:03  at lab now [lab]
  • 15:16  気になる QT @nyanp: C#のコードを公開するのはどこがベスト?  [in reply to nyanp]
  • 15:17  blocked him [lab]
  • 15:49  #wikimedia のプロジェクトとして「典型的なプログラム(アルゴリズム)の様々な言語による実装」を収集するプロジェクトとかあってもよさそうなのにな。 [lab]
  • 15:54  RT @Mackey_lyrics: 愛を誓い合えたり心から分かり合える友になれる人が、自分の国にいるとは限らないと、誰もが信じられる時が来ればいい。 #lyrics
  • 16:24  「意味が分からないし笑えない」ってどこで聞いたんだっけと思ったら、『涼宮ハルヒの憂鬱』か。 [lab]
  • 16:27  最近、研究室で休憩時間中に遊ぶために、「みんなの冒険大陸カナン」というブラウザRPGをやっている。 http://mincana.hangame.co.jp/ [lab]
  • 16:29  そういえば、もうそろそろ8月冒頭に時間が巻き戻るころか・・・。 [lab]
  • 16:31  最近あんまりみんなと、@を飛ばして飛ばされてってしてない気がする。 [lab]
  • 16:55  IDを特定するんだ QT @6sho9: マックで隣の人がTwitterやっとる  [in reply to 6sho9]
  • 17:22  @monoUl 研究室来ておしゃべりしたらいいよ! [lab]  [in reply to monoUl]
  • 17:28  @_midorin 特に問題ないですね。まぁなくてもいいものですけど。 #jawp  [in reply to _midorin]
  • 17:29  @Chiether 日本語で「ウィキペディア日本語版」という順番だから?  [in reply to Chiether]
  • 17:30  なんとなくイメージだけど、言語名が漢字なもの(日本語、英語、中国語、韓国語など)は「ウィキペディアXX語版」で、カタカナなもの(ドイツ語、フランス語など)は「XX語版ウィキペディア」って呼ばれてる気がする。 #jawp #wikipedia [lab]
  • 17:33  みんな(賛同してなくても)相互フォロー推進委員会のメンバーを名乗ってみて、本物のメンバーの割合を非常に希釈したら、逆に良いことが起こるんじゃないの。最近はやりのホメオパシーにならえば。 [lab]
  • 17:36  京都市内にはすごい暗い雲がかかってるのが見える。 [lab]
  • 18:02  強力な洗剤で洗い流したり出来る場合はそうでもない。あと量の問題も? QT @yutopp: 手についたチャリのチェーンの油汚れのしぶとさをみると、重油とかもっともっと大変なんだろう  [in reply to yutopp]
  • 18:07  最近気づいた:研究室にいたらクーラー代かからなくて済むよね。なので、しばらく研究室に入り浸ろうと思いました。ってことで、眠いので下で寝てくる。

Powered by twtr2src