2010年08月31日のつぶやき

  • 19:51  なんかウトウトと寝てたら、たくさんの夢を見ては覚めてを繰り返した。
  • 19:51  ・・・気がする。
  • 20:18  微妙に気持ち悪い?
  • 20:18  たくさんの夢を見ては起きてってするのって、なんていうか、こう、頭の中に大量の情報を直接叩き込まれたみたいな、そんな気分。
  • 20:18  いや、叩き込まれたことなんてないんですが。
  • 20:37  さてと、昼過ぎには研究室行く予定が狂ったので、今から研究室行く。
  • 20:37  ついでにラーメンでも食べてから行こう。
  • 21:16  ラーメン横綱なう。ラーメン屋に一人でくるとか初めてだ。
  • 21:16  そもそも一人で外食も珍しいし。
  • 21:18  チャーシュー麺(大)! http://movapic.com/pic/201008312118324c7cf3180af06
  • 22:02  now at [lab]
  • 22:03  にのみーが青森で野宿と聞いて。 [lab]
  • 22:07  さて、8月中に手元のMPSのOpenCL化を目標にしつつ出来なかったので、この1-2週間ぐらいは頑張るよ! [lab]
  • 23:13  「君は僕の宝もの」を"you're my treasure"と翻訳されるのには違和感を覚える。じゃあ何がいいのかって言われると思いつかないけれど。 [lab]
  • 23:14  treasureってどっちかというと「財宝」という雰囲気があるから、なんというか現金すぎる。 [lab]
  • 23:17  と思って調べたけど、treasureを「大切な人」という意味で使っていることもあるらしい。「あまり最近では見ない古い言い方」らしいけど。 [lab]
  • 23:18  ・・・さて、作業開始! [lab]
  • 23:39  もっと効率良くK&RからANSIに変換する方法はないだろうか(C言語の話) [lab]
  • 23:44  [募集] K&R CからANSI Cへ変換する簡単な方法(プログラムがあると特にうれしい) [lab]
  • 23:52  K&R』をC言語を学ぶ人のための聖書とか言う人は、力学を学ぶ人にニュートンの『プリンキピア』を読めって言ってるようなものだと気づいて欲しいです。 [lab]
  • 23:57  ぼくなつ1ですね QT @takot: 8月32日www ほしい.#2355  [in reply to takot]

Powered by twtr2src