2010年09月09日のつぶやき

  • 00:09  うん、やっぱり電話はでない。もう明日にしよう(っていいつつ明日なのだけど
  • 00:16  と思ったらかかってきたので、用件伝えた。起こしてしまったようでごめんなさい?
  • 00:48  #wikansai の新しい外部向けアドレスの設定かんりょう。正式発足のPRも準備しなきゃね。
  • 00:51  さあ、ごはんごはんー。
  • 03:20  今日、金曜日だと思い込んでゴミ出しに行こうとしたけど、よくよく考えたらまだ木曜日だった。
  • 03:23  「はたらかなくなる」が「はたからくなる」とかになる、そんな時間帯。
  • 11:00  おはようございまーす。
  • 11:01  #jawp : abusefiliter-log-detail権限が、管理者と編集フィルター編集者にのみに限定されました(c.f. bugzilla:25082) #wmja
  • 11:02  #jawp : ウィキプロジェクトのための名前空間「プロジェクト」が設定されました(c.f. bugzilla:24852)。数日中にページの移動が開始されます。 #wmja
  • 11:04  待ちに待ってようやくw QT @ninomy: やっとですか QT @aokomoriuta: #jawp : ウィキプロジェクトのための名前空間「プロジェクト」が設定されました(c.f. bugzilla:24852)。数日中にページの移動が開始されます。 #wmja  [in reply to ninomy]
  • 11:24  @marineblue1223 やっとabusefilter動かせますよー  [in reply to marineblue1223]
  • 11:48  @marineblue1223 対荒らしはよく分からないですけど、WP:EF/Rに書いて聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか。  [in reply to marineblue1223]
  • 13:33  @marineblue1223 作成したフィルター[http://search.twitter.com/search?q=%232のこと、WP:EF/Rに報告してくれないでしょうか。一応そういうことになってるらしいので。:title=#2のこと、WP:EF/Rに報告してくれないでしょうか。一応そういうことになってるらしいので。]

Powered by twtr2src