2010年09月11日のつぶやき

  • 01:14  うとうとしてたけど、扇風機の風で喉がかわいて起きてきた。
  • 01:39  #jawp : PJ名前空間の件、誰も何も反応しないのが不思議というか不気味。いやまぁ、しゅくしゅくと作業できる事は喜ばしいことなのだろうけど。
  • 01:43  あれ、なにしようとしてたんだっけ
  • 01:51  @_midorin PJ参加者もある程度いるだろうと思うんですけどねー・・・。  [in reply to _midorin]
  • 02:04  @_midorin まぁ十分すぎるほどの時間はありましたね確かに。  [in reply to _midorin]
  • 02:04  @britty →にげる  [in reply to britty]
  • 02:08  @britty 味方なのか敵なのかww  [in reply to britty]
  • 02:15  1年前は自分しか使ってなかった #jawp タグも賑やかになりました。 QT @ohaguro: Twitterしているjawpな人って結構いるのね  [in reply to ohaguro]
  • 02:48  さあ最後の夜だ、楽しもうじゃないか。
  • 02:55  失ったんじゃない。それは君が手放したものだ。
  • 02:56  RT @Mackey_lyrics: “昔は良かったね”と、いつも口にしながら生きて行くのは、本当に嫌だから。 #lyrics
  • 03:51  リア充爆発しろ、は良く聞くけど、リア充爆破しろ、は初めて聞いた。

Powered by twtr2src