2010年09月12日のつぶやき

  • 02:17  起きてきた。
  • 02:18  起きてきたと言うか、起きて一通りやることやり終わったというか、
  • 02:20  sin^-1あるいはarcsinと、Sin^-1あるいはArcsinの違いを知らない人って、けっこういるみたいね。
  • 02:21  今日はクーラーなしに頑張っている。
  • 02:22  最後ww QT @tosik: http://youtu.be/ZNl9UFdEIpM びびりました  [in reply to tosik]
  • 04:04  ご飯作ってた。サワラのムニエル。
  • 04:24  RT @harukimurakami_: ある種の人間の心には深みというものが決定的に欠けているのです。僕は自分に深みがあると言っているわけじゃありません。僕が言いたいのは、その深みというものの存在を理解する能力があるかないかということです。「沈黙」http://bit. ...
  • 05:50  変数はなんですか? QT @n_tom: RT数はベキ分布に従うのではないかという仮説を見たことがあるけどどうなんだろ  [in reply to n_tom]
  • 08:01  @shizuku517 おはようございまーす。何か今日はご機嫌ですねw?  [in reply to shizuku517]
  • 09:09  @puranetta 別のパーティションLinuxを入れてサルベージするんだ!  [in reply to puranetta]
  • 09:34  #jawp にもmw:Extension:ReaderFeedback入れたいなー。
  • 10:51  #csharp : BackgroundWorker クラス (System.ComponentModel) http://bit.ly/bRKugY
  • 18:34  危ない危ない。寝過ごすところだった。
  • 21:26  というわけでバイトいってきます。 バイト終わったー
  • 21:31  .@Kotolto @britty 「いってきます」が送信されてなかったようですw。
  • 21:36  @britty あ、いやw。バイト行く前に「いってきます」って送信したつもりが送信されてなくて、それに気付かずそのまま「ただいま」を続けて書いてしまったと言うw。  [in reply to britty]
  • 21:39  研究室へ行こうと思ったら、雨が降り出してきたという。
  • 21:39  仕方ないので、家でIRCクライアント作成の続きでもする。
  • 21:50  RFC1459を読んでるところ。
  • 22:01  自作クライアントを作ろうかと! QT @Chiether: ずいぶん、馴染みのある番号だ。 IRCプロトコルに、何かありました? > @aokomoriuta: RFC1459を読んでるところ。  [in reply to Chiether]
  • 22:04  #csharp : 最近、自分の中のコード規約が変わって、(private)フィールドは全部前に_をつけるようになった。
  • 23:19  Initializeの反対って何だろう?
  • 23:20  あぁ、普通にFinalizeかw
  • 23:22  uninitializeとかもあるのか・・・。でもこれは、「未初期化にする」みたいな意味になりそうな。
  • 23:55  CTCPって拡張機能なのか・・・。初めて知った。

Powered by twtr2src