2010年09月13日のつぶやき

  • 17:45  なんか寝てる間に本体パソコンが落ちてて、なんでかと思ったら、水冷クーラーのポンプが何故か止まってて、CPUが熱暴走起こしてたっぽい・・・。
  • 17:46  そんなわけで、スカイプIRCなど、しばらくいつものが使えません。復旧は未定です・・・。
  • 17:47  とりあえず今からバイトだし、帰ってから(22時以降に)詳しく調べる。
  • 21:43  帰宅。
  • 21:43  さてさて、パソコンの復旧作業。復旧できればいいけど・・・。
  • 21:53  どうやらポンプだけが動いてないようなので、外してみる。
  • 21:54  うちの水冷クーラーはこんなやつです。 http://movapic.com/pic/201009132154424c8e1f12ab23f
  • 21:59  う・・・なんか駅漏れしてる・・・。
  • 22:53  ダメだ、これは直らんわ・・・。仕方ない、今日はもう寝る!

Powered by twtr2src