2010年09月23日のつぶやき

  • 07:16  はよー。なんかすごい夢をみた。 [m]
  • 07:34  今日の夢は、久しぶりに自分が主人公の冒険ものでした。 [m]
  • 07:35  #wmja : 記事に対する評価機能の開発について:Wikimedia blog ? Blog Archive ? Article feedback pilot goes live http://bit.ly/9OF5rA
  • 07:36  #jawp に同じような拡張機能ほしいなと言ってたところだったので、これは嬉しい。:Wikimedia blog ? Blog Archive ? Article feedback pilot goes live http://bit.ly/9OF5rA
  • 07:38  新しい記事評価機能は、enwpの http://en.wikipedia.org/wiki/United_States_Constitution あたりでお試しできるようです。 #jawp にもほしいですほんと。
  • 07:39  そしてuselang=jaにしたときの翻訳がひどすぎて、まさかと思ったら、例の新人さんの翻訳だった・・・。もう色々とダメすぎると思うんだこれ。。 [m]
  • 07:40  そんなわけで起きたばっかりだけど、急遽手直し中。 [m]
  • 07:46  sourceを「ソース」、citationを「引用」と訳してるとか、もうなんか色々ひどすぎる・・・。あんまりこういう事言いたくないですが、わざとなのかと疑いたくなります。 [m]
  • 07:53  feedbackがフォードバック・・・。これはなんだ。。 [m]
  • 08:04  welcome to #translatewiki.net? QT @Chiether: しばらく傍観してたけど。 ちょっと英語に自信出てきたっ!> @aokomoriuta: feedbackがフォードバック・・・。これはなんだ。。 [m]  [in reply to Chiether]
  • 08:05  #translatewiki : ArticleFeedback (ArticleAssessmentPilot)の翻訳査読完了。結局、ほとんど全てに手を入れなきゃいけなかった。 [m]
  • 08:10  というか、MediaWikiメディアウィキってカタカナ化してるとか、他の翻訳見たらダメだってことぐらい分かるでしょうに。。共同作業することに慣れてないんだろうなぁ、この人。 [m]
  • 08:28  まぁいいや、朝からやっててキリがないので、このへんでやめとこ。 [m]
  • 08:28  とりあえず影響が大きそう(すぐに使われそう)なウィキメディアで利用される拡張機能の査読は終わったし。 [m]
  • 08:30  多分結局、手直しがなかった翻訳って、submit→送信、とかそんなん。 [m]
  • 08:45  けっこうすごい雨。 [m]
  • 11:04  @marineblue1223 MediaWikiのウィキを運営してる必要はないけど、せめてヘビーユーザーぐらいでないと、システム関係を触るのはやめたほうがいいと思うんですけどねぇ。 [m]  [in reply to marineblue1223]
  • 14:41  #jawp : 利用者:青子守歌/DynamicSidebar.js書けました。サイドバーを各利用者で設定できるようになります。 [m]
  • 14:48  @britty wnってcc-by-saだめでしたっけ? [m]  [in reply to britty]
  • 14:55  @britty ふむ。しかしCC-BYで出すのはなんだかなーと思っていたり。 [m]  [in reply to britty]
  • 14:57  #jawp Wikipedia:ファイルのアップロード/リンク先変更投票が開始されました。期間は2週間です。 [m]

Powered by twtr2src