2010年09月24日のつぶやき

  • 12:20  おはよーございますですよ。 [m]
  • 12:21  CIV5結局買えてないのが悔しいです。しかし、しかし早く買う! [m]
  • 12:21  @Chiether まぁ基本的には自分の知ってる拡張機能か、(私もそうですが)自前のウィキに入れてみて動作を確認しながら、というのが多いですね。 #translatewiki [m]  [in reply to Chiether]
  • 12:22  でも、 #translatewiki 側で、拡張機能とかでどうやって使われてるのか調べるためのウィキは欲しいよねぇとは思ったりするけど、その辺りどうなんでしょう。 [m]
  • 12:39  さてそろそろ帰る準備ー。 [m]
  • 13:30  公園のブランコ。小さい頃からよく遊んだ。 http://movapic.com/pic/201009241330204c9c295cd49db
  • 13:33  小さい頃に遊んだ公園をブランコに座って眺めながら、『店じまい』(槇原敬之)とか、絶妙すぎる・・・w。 #mackey
  • 13:54  @marineblue1223 あれはdevとかsysadminが使う用ですからねぇ。  [in reply to marineblue1223]
  • 14:22  バイトの時間確認した。
  • 14:57  @marineblue1223 まぁ普通に自分のウィキに入れてたりしてますけどね!
  • 15:25  新幹線で移動中の電話ってやっぱり電波良くなかったりするなー。特に米原あたりの山の中だし。 [m]
  • 15:26  なんかプログラミングの用語みたい QT @ni_kan: というか、コンストラクションメソッドとはどんな授業なんだろう  [in reply to ni_kan]
  • 15:28  そいえば、ついったーのmixi連携って、@とかはどうなってるんだろう。 [m]
  • 15:32  標準語変換:「バヤさんじゃないですか!」 QT @yuccaaaa: ぱややんやん!=(タイ語で)がんばれ! だそうです。これからたくさんぱややんします!  [in reply to yuccaaaa]
  • 15:48  @kiha40330 どうやら、@が入ってるのは全部弾くみたいね。QTぐらい表示してくれてもいいのに。 [m]  [in reply to kiha40330]
  • 15:55  なんかTLに公式RTが10コぐらい連続して(別々の人)、複雑な気分。 [m]
  • 16:02  @ni_kan まぁ多分、普通に「建設技法」とかを、なぜか英語のカタカナで言ってるような感じなんでしょうねw。 [m]  [in reply to ni_kan]
  • 16:03  さて、バスで下むいてモバイルいじってると酔いそうなので消そう。 [m]
  • 16:54  研究室に無事に着いた。 [l]
  • 16:57  @britty え、別に・・・? [l]  [in reply to britty]
  • 17:38  さて、ちょっと眠いけど、バイト行く前に寝るかどうか。 [l]
  • 19:03  うとうとしつつ、しかし結局寝なかった。 [l]
  • 19:19  #jawp : フィルター[http://search.twitter.com/search?q=%231「カテゴリを含まない記事の作成」は、23日24時間で94記事で発動し、そのフィルターを無視して編集が強行された件数は54件でした。逆に言えば、約42[%]の記事で、事前にカテゴリを追加させることができた、とも言えるでしょう。:title=#1「カテゴリを含まない記事の作成」は、23日24時間で94記事で発動し、そのフィルターを無視して編集が強行された件数は54件でした。逆に言えば、約42[%]の記事で、事前にカテゴリを追加させることができた、とも言えるでしょう。] [l]
  • 19:32  さあ、バイトだ。

Powered by twtr2src