2010年09月28日のつぶやき

  • 00:59  バイト上がって帰宅。今日は2時間伸びた。こんな大雨でお客さんもいないのに、なんでかっていうと、暇なときこそ、日頃できない掃除(衛生)ということで、ひたすらそれをしてました。
  • 01:24  @yutopp XHTML 1.0 Transitinalはいいけど http://bit.ly/b0yR4H 、CSS3は全然だめ http://bit.ly/d2my8W  [in reply to yutopp]
  • 01:35  RT @naokiring: おお、別バージョン。 RT @_kotomo: これすごいねー!かわいい☆ 結婚式の招待状の返信に、打ち消し線ではなく絵で隠す素敵アイディア →http://twitpic.com/2rvbiq http://twitpic.com/29v ...
  • 02:36  外、思ったより大雨で「傘なしで走ればいいか!」って走ったのはいいけど、びしょ濡れになって、ちょっと手がかじかんで震えてるなう。
  • 02:55  ちょっとシャワー浴びてきてあったまった。
  • 03:36  jQuery化すると言いつつ、今日は何もしてなかった気がするので、あしたこそがんばろう?
  • 04:40  jawpで調べたら大抵、文字参照とその実体が載ってるよ QT @ninomy: TeXなら\aleph テキストで書きたければググってコピペしといて辞書登録しとけばいいんじゃないかな  [in reply to ninomy]
  • 04:42  @ninomy wiktだと載ってない文字とかない?(もう全部そろった?  [in reply to ninomy]
  • 04:45  jawiktがんばれちょうがんばれ QT @ninomy: @aokomoriuta まだ全然揃ってないですよ。bot使えばある程度は自動的に揃えられますけど、bot組む気力と暇が僕にはないっぽいです  [in reply to ninomy]
  • 13:08  よく考えたら、cELEBRATIONまであと2週間ちょっとですよ?
  • 13:09  しかし今日は暑いなー。
  • 13:09  あ、暑いというか、熱いです(太陽光線が
  • 13:11  @mojin @ayucat 足りないと思うところを、ぜひ書いてください! #jawp  [in reply to mojin]
  • 13:25  昨日、用意していたケーキを潰してくれた犯人であるナスとシイタケのソテーを食べている。こいつのせいで!
  • 13:45  いつの間にかEXIが勧告候補になってた:Efficient XML Interchange (EXI) Format 1.0 http://bit.ly/9e7AVk
  • 13:46  EXIに関する日本語での詳細な解説動画:W3C EXI (Efficient XML Interchange)フォーマットについて http://bit.ly/adVQCN
  • 13:47  研究室行ったら見よう
  • 14:11  RT @bakera: [メモ] それなら、そもそも「でたらめに入力した文字列がたまたま他人のパスワードと一致する可能性が否定できない」のでパスワードはダメという話になりそうな……。 http://twitter.com/keikuma/statuses/25491248298
  • 20:32  しかし研究室に来て何をするかというと、jQueryをいじって遊ぶという。まぁ、近いうちに、HTML5jQueryで何かしたい感じなのでいいんですが。 [l]
  • 20:32  むしろ使いたいのはWebGLかなー。 [l]
  • 20:34  今日の目標:ガジェットとして提案できるまでに仕上げる。 [l]
  • 20:34  あと、明日も連絡なかったら、こっちから電話してみよう。 [l]
  • 20:42  @keyaki283 が靴下の匂いを嗅いでいると聞いて。 [l]  [in reply to keyaki283]
  • 21:49  jQuery 日本語リファレンス http://bit.ly/bm2ezs
  • 21:50  @shizuku517 10年後とかに見て「うわー」って思うわけですね。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 21:52  @shizuku517 もう既に!? [l]  [in reply to shizuku517]
  • 22:27  #mediawikijQueryが$()で動かないと思ったら、prototype.jsのために$jにしてたのか。 [l]
  • 22:32  @shizuku517 まぁ確かに去年の自分のなにか(?)って、今見ると「うわーなんだこれ」ってなりますけどw。 [l]  [in reply to shizuku517]
  • 22:33  RT @wikisignpost: Wikipedia co-founder slams Wikileaks (AFP) http://bit.ly/9R6c8w (via @ wikilovesbieb) Context: http://ur1.ca/1it8p
  • 22:53  しかし、3位がM8ってのも見ていてすごく奇妙ですね。 QT @congo77: 巨人勝った!! 産まれて初めて巨人勝利に喜びを感じた歴史的1日だ。  [in reply to congo77]

Powered by twtr2src