2010年09月27日のつぶやき

  • 00:35  あーもうなにこれ。なにがおきたなにがおきたなにがおきた
  • 09:07  おはようございますー。昨日は色々ありましたが、まぁしょうがないってことになりました。
  • 10:56  #wikansai : 昨日の関西ウィキメディア勉強会の発表タイムテーブルを更新しました: http://bit.ly/cVssMf
  • 10:56  @asarin WiKansaiの青子守歌です。昨日は勉強会に参加していただきありがとうございました。先ほど、ウィキで発表タイムテーブルを更新いたしましたので、(特にお名前・所属など)ご確認ください。また次回もよろしくお願いします。 http://bit.ly/cVssMf
  • 12:07  [募集] ウィキペディア日本語版における、全編集の増減量の度数分布表。 #jawp
  • 12:07  [募集] ウィキペディア日本語版における、新規作成記事サイズの度数分布表。 #jawp
  • 12:11  最近だけでいいです。 QT @Kangetsukizuna: jawp誕生から今現在までのデータってことですか--作る気はないし作れないけども。RT @aokomoriuta: [募集] ウィキペディア日本語版における、全編集の増減量の度数分布表。 #jawp  [in reply to Kangetsukizuna]
  • 12:13  まぁそういう統計ページを自分で作ってもいいんですが。
  • 12:34  @yukichi あ、なるほど。というわけで、 @Tommy6 よろしく!最近1週間でも1ヶ月でもいいので。  [in reply to yukichi]
  • 12:37  @asarin 修正しておきました!次回以降のネタや相談(?)があれば、 @britty さんにでも、私にでも、あるいはメールなら wmkansai at gmail dot com 宛にお気軽にご連絡ください。  [in reply to asarin]
  • 13:15  .@Tommy6 と相談した結果、よく考えたら削除されたら、普通の人ではデータが取得できないことに気付いたので、私がやるしかないということになりました。
  • 13:20  @marineblue1223 おはやめによろしく!なんの改善のないまま長期放置フィルターって、結構よろしくないので。 #jawp  [in reply to marineblue1223]
  • 13:22  あれ、なんか新UIだと、.@aokomoriuta 技がつかえないのか?
  • 13:22  . @aokomoriuta ならいけるのか。
  • 13:23  まぁウェブから未るとか滅多にないから別にいいんだけどさ。
  • 13:31  #mediawiki v 1.16以降から、jQueryが使えるようになってたらしい。知らなかった。
  • 19:23  バイト行くか!その後は雨あがってたら研究室行きたいところ。
  • 19:32  おおあめー。

Powered by twtr2src