2010年10月07日のつぶやき

  • 01:03  帰宅ー。
  • 01:05  今日のバイト、最後の30分、料理長もあがって、キッチンには私一人しかいませんでした!
  • 01:05  まぁ、キッチンというか、ずっと洗い物してたんですが。
  • 03:06  #jawp : Wikipedia:オフラインミーティング/ウィキメディア財団職員Ryan Laneによる講演 http://bit.ly/9ieAyv を案内しました。大阪&東京近辺の方、ぜひご参加ください。
  • 03:28  #jawp : Wikipedia:編集フィルター/権限付与の申請 http://bit.ly/cGp3Fr にて、編集フィルターの編集権限の申請が開始されました。
  • 03:32  道具は使い方次第で、人助けの道具にも殺人兵器にもなります。 QT @iretake 編集フィルターって……。なんというかすさまじい検閲機能だな。
  • 21:16  新しいバイトの面接&試験終わって、今から帰るとこ。落ちる要素はないはず・・・?
  • 21:44  あれ、もう22時近いの・・・。
  • 21:44  というわけで帰宅しました。ちょっと疲れたw。
  • 21:52  選考試験は、数学と英語でしたよ。社会とか国語の記憶問題出たらどうしようかとちょっと心配でしたけど、そんなことはなかったw。
  • 21:54  あと、選考試験とは別に「ウォーミングアップ」というので出された問題で「都道府県の中で動物の名前が入っているのを8つ答えろ」って問題があって4つしか答えられませんでした。
  • 21:56  ちなみに、答えられたのは、鹿児島・鳥取・熊本・群馬で、あとで聞くと「い『しか』わ県」とかありだったらしいです。そういう発想ゲームかこれ!
  • 21:59  選考試験は、全部答えられた・・・らよかったのだけど、回転体の表面積と体積を出す問題があって、公式なんて覚えてなかったのでその場で積分して出したんですが、これは果たしてマルもらえるんだろうかというのが不安ですw。あと、計算ミスも。
  • 22:02  あと、[a don't know you about nothing past whose man trust].を並び替えて英文を作れという問題もあって、しばらく結構悩みました。
  • 22:12  @shizuku517 何色をよく使うんです?  [in reply to shizuku517]
  • 22:13  明日は部屋の片付けとか色々しなきゃいけないので、やらなきゃいけないことは今日中に終わらせよう。コードのバグ取りとか。
  • 22:34  @Hideokun 新着投票、ちょっと忙しくなるとすぐにさぼっちゃいますねw。 #jawp  [in reply to Hideokun]

Powered by twtr2src