2010年10月08日のつぶやき

  • 00:20  @Hideokun まぁ、優秀な記事を紹介するというのもありますけど、書かれた記事を評価して意欲向上をという目的もありますし、良いと思ったら投票したらいいんじゃないですかね。  [in reply to Hideokun]
  • 00:31  #jawp : B-2案件の対処ってしたことない気がするなとふと思った。
  • 01:58  @keyaki283 どうせ休みも何も無いけどね。  [in reply to keyaki283]
  • 01:59  あおボonIRCの更新も終わったので、これでやるべきことはやった?ということで、そろそろ寝ます?
  • 02:30  予告とか来てたのか!! -- 映画『神の子どもたちはみな踊る』 予告編 http://t.co/gSITsTo via @youtube
  • 02:33  名古屋でも公開予定らしいので、観に行ってもいいけど、DVD化されそうなので(『4月のある晴れた朝に100%の女の子と出会うことについて』みたいに)、その時でもいいかなとかちょっと思う。
  • 02:33  @takot あいな了解です。  [in reply to takot]
  • 02:34  そういえば、mwEmbedは #translatewiki.net でサポートしないんだろうか?こんど聞いてみよう。
  • 02:37  神の子どもたちはみな踊る』の中だったら、自分は『蜂蜜パイ』が一番好きですね。
  • 02:44  @Qsaku0 『かえるくん東京を救う』は、自分のなかでまだ消化しきれてないのでいまいちです・・・w。『釧路にUFOが降りる』(だっけ)の方が好きですねー。  [in reply to Qsaku0]
  • 03:00  山盛りパスタ http://movapic.com/pic/201010080300504cae0ad2cabbf
  • 03:05  @mel_mel 本を読みながらPSPをやったらいいと思います!(ぇ  [in reply to mel_mel]
  • 03:06  うーん、ちょっとニンニク足りなかったかしゃん。まぁもう残りがなかったので仕方ない。
  • 06:25  みょっと起きて、ふとtest.wikipedia.orgをみたら、ApprobedRevsの翻訳がひどすぎて、なんだと思って #translatewiki.net 見たら、W.CCさんか・・・。これはちょっとひどいよ(前の人ほどではないけど。
  • 06:28  @britty わかんないですが、まぁ今日とかIRCで会ったらちょっとちくっと言っておきます(何  [in reply to britty]
  • 06:29  @britty ほしいですねぇ。twnの方針としてどうなのかよく分かんないですが。  [in reply to britty]
  • 22:40  明日来るはずだった予定の妹からバイト中にメールが来てて「今日行く」って。ちょっといきなりすぎて流石の兄でも無理ですよw>妹くん
  • 22:40  そんなわけでバイトから帰ってきました。ただいま。
  • 22:41  いやまぁ、明日来るなら、部屋をもう少し細かいところとか片付けたりできるんで、それはそれでいいんですが。
  • 22:49  @toki2010 @toflice ただいまですー。  [in reply to toki2010]
  • 22:50  @britty 行動力の問題じゃないですよw。  [in reply to britty]
  • 23:35  さて、いよいよ明日がcELEBRATION2010の初日ですよ!ワクワクしてねむr・・・るとは思いますが、この1週間、マッキーの曲をずっと聞いてたので(いつも通りですが)、準備は万端です。新旧、ラブもライフもどんとこい? #mackey
  • 23:35  「ものさし」はよく言いますね。「さし」単独はあんまり。 QT @yuccaaaa: え、普通に言うよ?RT @romiiinyo 定規のこと、さしって呼ぶのはめずらしいの?  [in reply to yuccaaaa]
  • 23:42  エスコン5の有名なバグ?一度、アークバードが海に潜られるのを経験したことありますw。 アークバード (1:39) http://nico.ms/sm246208 #nicovideo #sm246208
  • 23:46  こういうのを、ぜひウィキメディア・コモンズでやってもらおう、っていう働きかけもしていきたいですね:明治期の古写真デジタル化 ネット公開も検討、宮内庁 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/dd92Gl
  • 23:56  マール王国の人形姫2の、アクージョのとこのあのオカマ、CV若本だったのかww!

Powered by twtr2src