2010年10月09日のつぶやき

  • 00:03  @mel_mel たしかに言われてみればそんな声だった気がしますけど、自分も確かめられないので気持ち悪いですw。実家にしかないんで。。  [in reply to mel_mel]
  • 00:04  明日、妹に言って、マール王国の1&2+天プレ持ってきてもらおうかな。
  • 00:11  マール王国の『天使のプレゼント』に入ってる『天使のくれた物語』(だったっけ)が、実はマール王国シリーズ3っていう話は有名な話ですよね。ね?
  • 00:14  @mel_mel そうそう。ロード中の画面か何かの右下のアイコン(?)に、そんな風に表示されてるんですよね。  [in reply to mel_mel]
  • 00:58  ○つけてきた! QT @mel_mel: コトノハで「日本一ソフトウェア」をPostしたの私です  [in reply to mel_mel]
  • 01:10  コトノハ: ○ 日本一ソフトウェア(45): マールですよね、やっぱり。 http://bit.ly/cjfHni
  • 08:01  おはようございます。
  • 08:35  こういうのを見ると、ノストラダムスのやつとかまだ可愛げがあったよねw。 http://togetter.com/li/57216
  • 09:32  最近、 @Mackey_lyrics に反応してくれる人が増えて( @airnag さんとか、 @usako10712 さんとか、 @sho_nm さんとか)、作成者としてはうれしい限り?
  • 09:37  そういえば、コンスタンティン2(映画)が2012年に公開予定らしいですよ。
  • 09:50  牧場物語のことつぶやいたり、槇原敬之のことつぶやいたり、村上春樹のことつぶやいたり、WORKING!!のことつぶやいたり、ウィキメディアのことつぶやいたり、プログラミングのことつぶやいたり、計算力学のことつぶやいたり、実生活のことつぶやいたり、ほんと話題が安定しないな自分ww。
  • 09:50  と、Twilogを読み返して改めて思った。
  • 09:51  こんなに話題が安定しなくてばらばらな奴をふぉろーしてて、みなさんどんな気分なのだろうw?
  • 11:04  @kzhr なんそれww  [in reply to kzhr]
  • 12:01  @britty だからww  [in reply to britty]
  • 13:15  @6sho9 それを考えとくのは非常に重要ですよ!  [in reply to 6sho9]
  • 13:20  あれ、地下鉄四条駅の改装がもう終わってる!なんかえらくきれいになった?
  • 13:21  なんかコーヒーショップ(?)に20分待ちとか書かれてるんだけど、なにこれ@地下鉄四条
  • 13:27  四条地下のやつは、金曜日にオープンしてたのか。コトチカというらしい。
  • 16:42  マッキーの今日のコンサート@大阪城ホール、1万人だって! http://movapic.com/pic/201010091642554cb01cff2302f
  • 16:46  今の大阪城ホール前の様子@マッキーのコンサート http://movapic.com/pic/201010091646194cb01dcba5826
  • 16:48  ポスター! http://movapic.com/pic/201010091648574cb01e691dfeb
  • 16:59  Dのこんなところから見てます! http://movapic.com/pic/201010091659274cb020df7830d
  • 17:07  マッキーのライブ来てるついったらーたくさんいる!みんな今日は楽しもう! @Mackey_fan
  • 17:07  マッキーのライブ来てるついったらーたくさんいる!みんな今日は楽しもう! #Mackey
  • 17:10  さぁそろそろTL離脱。今日のマッキーコンサートは妹と楽しみます。
  • 18:08  マッキーコンサート1部終わり!時間経つのはやっ!
  • 18:13  [槇原敬之メモ・速報・ネタバレ] Wow、メドレー(NG、ANSWER、)、とおくとおく、君は僕のたからもの、君に会いに行く・・・漏れがorz。最初にWowってのが意外で強烈すぎて忘れてしまった・・・。
  • 18:17  さぁ、後半は白いハンカチの出番あるといいな!
  • 18:24  休憩がなんか押してるっぽいけど、マッキー、なんかあったんかな
  • 18:26  [槇原敬之メモ・速報・ネタバレ] 2曲目、花水木があったやそういえば。
  • 18:28  しかし、今日のコンサートを聞きに、ハンガリーとかロンドンから来てる人がいるとは、さすがマッキー・・・w。
  • 20:25  終わったー!マッキー&スタッフの人、見に来た人、みんなおつかれ!!
  • 20:30  急いでも仕方ないし、ゆっくりグッズみてく@マッキーコンサート会場。どうせ明日も東京も行くけどw。
  • 21:50  梅田のたこ焼き屋でご飯食べて今から帰るとこ。ケイタイの電池切れそうです。
  • 23:43  帰宅&部屋の片付け完了。ちょっと妹にも手伝ってもらいました。
  • 23:43  @airnag 明日たのしみですね!(私もですが!  [in reply to airnag]
  • 23:44  @usako10712 こちらもフォローしましたw。ネタバレ系には[ネタバレ]とかついてると思うので、そこに注意してみてくださいw。  [in reply to usako10712]
  • 23:45  @indosiki @airnag @usako10712 明日・・・とかのネタバレになりそうなのでちょっと口チャックですが、とりあえずそんな人がいたというのは、会場の皆さんご存知のはずです!  [in reply to indosiki]
  • 23:46  といったあたりで、とりあえずの@返し終わり。
  • 23:50  あ、グッズは、とりあえず最後に時間つぶしに寄っただけなので、トートバック(小)とバンダナ黒しか買いませんでした。だって、明日でも東京でも買えるし!
  • 23:50  あと、後半の曲目メモは、なんかこう、盛り上がりすぎてよく憶えてませんすいませんw。まぁ明日もうちょっと余裕持って聞いてきます。ちゃんと[ネタバレ注意]でブログに載せますよ。
  • 23:51  #mackey : (←いまさらながらタグ)そういや、ホール出て階段降りたところの噴水の前で集合をとってた人たちは、オフ会でもやってたんだろうか。オフ会探したらやってそうやんなー。
  • 23:52  #mackey : 「ぼく”ら”はここにいます」とかで集まってるんかな。それとも昨今はmixi

Powered by twtr2src