2010年10月17日のつぶやき

  • 00:35  はー・・・帰宅。
  • 00:36  「今日は9時間だから頑張らなきゃね!」と言ってたのに、何故か12時間ですよ・・・。なに今日のこのお客さんの多さ。
  • 00:38  もーほんと、えらいはほんと!
  • 00:43  #jawp の新しい管理者利用者:W.CCさん。これから頑張ってくださいね!
  • 00:53  ircwikipedia-jaチャンネルに「漢字のことで質問あるんだけど」って人が来た。 @kzhr 出番だ!
  • 01:28  wikipとjawpは別ものです。前者は「ウィキペディア」、後者はウィキペディア「日本語版」。 QT @snsw_tsubu wikipって略すのがいいか、jawpって略すのが良いか、よく迷ったり
  • 16:29  うわ、こんな時間まで寝てしまってたw。もうバイト行くギリギリの時間ですよ!
  • 16:30  そんなわけで行ってきます。今日もなんだかんだでラストまでなので、7時間とかですね。まぁ、後ろへの延長はないので、そんなに気にはしてない!
  • 16:42  風が寒く感じるようになりましたねぇ・・・。これぐらいの季節が一番、快適に過ごせる。
  • 20:53  バイト休憩中。「なんかいっつもミートスパ食べてへん?」って言われたけど、自分が作れるもので、手っ取り早いのスパ系で、ミート以外は海鮮系だからダメなんですよ。
  • 21:03  さーがんばろー。
  • 23:21  2回目の休憩(15分)。明日のシフト確認したら、ディナータイムが料理長と自分の2人になってて、これ、処理しきれるんかなぁ・・・。
  • 23:27  なんか足より、背筋の方が痛いのはなんでやろ?立ちっぱなのが原因?

Powered by twtr2src