2010年10月16日のつぶやき

  • 00:00  @Y_dash 貼ったらいいんじゃない  [in reply to Y_dash]
  • 00:05  GCと聞くとガベージコレクションしか思いつかない。
  • 00:08  マッキーのファンかつ、村上春樹のファンというのも多いですよ! QT @airnag: なんかわかるぞ。多そう!RT @two_chihuahuas: @airnag まっきの前はKANのファンでした。そういう人多いかも。
  • 00:10  人によってはgが聞こえるらしい QT @6sho9: Wikipediaに「PNGはピングと読みpingと同じ発音」って書いてあってびっくりしたけどpingのgは発音していいことになってるのか
  • 00:18  @kzhr そうだけど、日本人にはgが聞こえるときがあるから、「ぐ」を言うのが間違いとは言えない、と中学校の時に聞きました。  [in reply to kzhr]
  • 00:19  @karakuriart あと後ろに「ういん」をつけたら完璧ですね!  [in reply to karakuriart]
  • 00:22  @kzhr http://twitter.com/6sho9/statuses/27449952619  [in reply to kzhr]
  • 00:36  そういえば、コミュニティーエンジンが解散した話、どこにもプレスリリースとかニュースになってないのね。jawpを更新しようと思ったけど、情報源がないんじゃ書けないなー。
  • 00:55  現代文以外なら行ける・・・! QT @indosiki: ><そんなにやったら私脳みそ耳から出てきちゃうよ。RT @siroumenezu: 理系の科目全部と現代文です。今は数学やっております。死ぬ〜(^p^)
  • 00:55  あ、生物(?)も無理でした。高専には生物はなかったのですよ。
  • 01:13  あっつー・・・。マーボー丼の威力は半端ないな。
  • 10:19  もっと寝てたかったけど、目が覚めた。
  • 10:21  今日は夢の中で、何かのイベントかお祭りの帰りに、ものすっごーく疲れて(?)、足が全然あがらなくなって、それでも「うおー!」って頑張って移動するという夢を見た。何の前触れだこれ。
  • 10:27  @shizuku517 おはよー。土日ですし、もっと遅くまで寝てても?  [in reply to shizuku517]
  • 10:33  昨日の晩御飯の残りの麻婆豆腐を食べたら、ひき肉が気管支に入って咳き込んで、そしたら辛いのが変なとこはいって、喉がまずい状況なんですがw。
  • 10:34  @shizuku517 たしかにたしかに!朝6時とかに起きたりすると「あれ、まだ10時!?もう15時ぐらいな気がしてた!」ってなりますしね。  [in reply to shizuku517]
  • 10:42  @shizuku517 なんか夜だと「寝なきゃー」って思って、それであんまり充実して過ごせてないからかもですw。休日の10時は自分の中では早い方ですよ!  [in reply to shizuku517]
  • 11:07  @shizuku517 起きたばっかりだと集中できなかったりしますしね!でも、「眠いなー」って思いながらやるのと、どっちがいいのかはよく分かんないですw。  [in reply to shizuku517]
  • 11:08  お、 #translatewiki.net で翻訳ラリー始まった。来週の土曜日までに500の新しいMediaWikiのメッセージを翻訳すると、賞金がもらえるよ! http://translatewiki.net/wiki/Project:Rally-2010-10
  • 11:09  しかし残念ながら、 #translatewiki.net では、日本語はほとんど翻訳が完了しているので、500もメッセージは残っていなかった・・・w!
  • 11:13  Translation rally has started on #translatewiki.net ! Translating 500 new MediaWiki, you'll get a reward. But ja has been almost done!! LOL
  • 11:14  狙い目は、アイヌ語とか琉球語ですね! QT @takot: @aokomoriuta やっぱりそうだったのかw
  • 11:34  おっし、9時間勤務がんばってくるか!
  • 15:34  1回目の休憩中。あと6時間ぐらいか・・・!
  • 15:47  休憩してたら眠くなってきた・・・w。次の休憩で何か食べるつもりやったけど、お腹膨れたら余計寝そうやなー。
  • 17:43  朝も昼も食べてなくてお腹空いたので、まかないでミートスパ&コスモドリアを食べてる。
  • 17:52  コスモドリアが予想以上に熱くて、舌をやけどしそうになった
  • 17:53  @parodyer 新幹線!新幹線!  [in reply to parodyer]
  • 17:54  30分休憩って、何もしないと長いけど、ご飯食べてるとあっという間。
  • 17:57  さ、あと3時間がんばろー。

Powered by twtr2src