2010年10月18日のつぶやき

  • 01:51  バイトあがりっ!シフトより1時間早く入って、1時間延長なので、結果的に8時間ですよ。
  • 01:53  昨日「9時間やで頑張らなかん!」とか言ってたのに(結局12時間になったけど)、今日は普通に8時間入ってるって何これ。
  • 01:54  まぁ、昨日の12時間のおかげで8時間でもそんなえらくはないのが幸い?
  • 02:17  というわけで帰ってきた!やっぱりなんだか背中がいたいです。
  • 03:20  ん、また bits が死んでるのか。 #wikimedia
  • 03:21  #translatewiki.net の翻訳ラリーで賞金をもらうため、琉球語アイヌ語の勉強を始めてみました。 嘘です。
  • 03:28  @kzhr Ja.(何故かドイツ語  [in reply to kzhr]
  • 04:21  #jawp : すっかり忘れてたけど、bugzilla:25554 ? Change the "upload file" link on jawiki http://bit.ly/aJhjFF を出してきた。
  • 04:36  そしていい加減寝ないとまたバイト直前まで寝てしまうw。研究室に顔だそうとお持ってるのに(多分無理。
  • 04:46  @indosiki おはようございます。  [in reply to indosiki]
  • 05:04  @indosiki 多分これから寝ます。バイトのシフトとか関係なく、眠くなってから寝る生活なのでw。  [in reply to indosiki]
  • 05:10  #jawp のanonnoticeを消し忘れてて、Ryanさんの講演のsitenoticeが非ログイン利用者(つまり、普通に見てる人たち)には見えてなかった。すいませんすいません。
  • 05:19  Oversightに関する #translatewiki.net で翻訳されたメッセージと、 #jawp ほかのウィキメディアのメッセージが違うと思ったら、7月にtwnからのサポートは終了してたんですって。
  • 05:22  まぁ、revdel入ってるし、oversightは後方互換性のためだけに残されてる感じなんかな。 #jawp にoversighterいないからなんとも言えないのだけどw。
  • 06:05  コトノハ: × 身長100mの何でも言うことを聞く忠実な美少年(36): 歩いたりする度に地盤が・・・!海とか行ったら悲惨なことになりそう。 http://bit.ly/bUcqnQ
  • 06:05  コトノハ: × 唐揚げにレモンを勝手にかける奴(90): 別に自分はかけてもらってもいいけど、一応「かけるよー」って言ってからかける。 http://bit.ly/9Ez7Em
  • 06:05  コトノハ: ○ 医者はボランティアじゃない(30): まぁ一部の例外を除いて、普通は生計を立てるための仕事ですからね。 http://bit.ly/d7pYjP
  • 06:05  コトノハ: ○ パジャマなんか正直どうでも良い(例:私服・学生時代のジャージなど)(65): 最後にパジャマとか着たのいつだろう http://bit.ly/ahPZbb
  • 06:05  コトノハ: × エスカレーターで手すりを掴んでるとだんだん身体が前かがみになってくる(24): なんにもならないこともある。ちなみにこれはただの調整不足とかだったはず(仕様的に早くなる傾向があるらしい。 http://bit.ly/9MtUNB
  • 17:52  うー足痛いけど、バイト気合い入れていこー。
  • 17:54  あと、微妙に眠い!体力の消耗量に対して、睡眠時間が足りてない!
  • 20:25  今日のご飯はビーフドリアです! http://movapic.com/pic/201010182024594cbc2e8bb8d9b
  • 20:31  @denki_yagi 東京大が何かやってたような。 @ninomy あたりが詳しかった気が?  [in reply to denki_yagi]
  • 20:36  ビーフドリア、実は初めて食べるという。さすがにちゃんと「ビーフ」はしっかりしてるけど、やっぱりチーズがなー。(←チーズ苦手な人
  • 20:40  研究発表とかで「こういうプログラムが出来ました!」って言うと、未だに「で、コードは何行ぐらいなの?」とか聞かれることがたまにある。しかも若い人からも。
  • 20:41  プログラムの複雑さを行数ではかれると思うなよ!
  • 23:03  この時間の休憩は疲れと静けさで眠くなつてかんw。
  • 23:07  @indosiki チーズはあんまり得意なほうじゃないですねー。帽子があるのは、バイトの休憩中だったからです!
  • 23:10  @karakuriart FORTRAN77とか使ってる人がよく言ってる雰囲気です。まぁ、いずれにしても、旧時代の人たちが言うというのは確かですw。

Powered by twtr2src