2010年10月29日のつぶやき

  • 08:24  ああああしまった、よつばと!(10)の発売日忘れてたー!買いに行かなきゃ。
  • 09:09  小学生の頃、耳鼻科に言ったら「耳にマカロニみたいなのが入ってる」と言われて、取ってみたらビーズだったと言うことがありました。 - 時事ドットコムエポック社のビーズ玩具で事故=耳に詰まる恐れ−消費者庁 http://bit.ly/9O2Sk2
  • 09:26  @britty 妹のおもちゃのビーズっぽかったですが、まぁ妹と同じ部屋だったころなので、床で寝てるうちにとかじゃないかって話してました。  [in reply to britty]
  • 16:57  今日は結構すすんだ?
  • 16:57  というわけでそろそろおでかけかな。
  • 21:35  帰宅&ご飯食べてきます。
  • 21:37  @parodyer @shizuku517 ただいまです!でもいってきます!  [in reply to parodyer]
  • 21:54  その人に@をもらうと嬉しいし、TLで見かけるとうれしいし、しばらく見ないと不安になる。それはきっと恋してるんだろう。
  • 21:55  しかし、ついったーで恋なー。まぁ結婚した人もいるし、おかしくはないけど。
  • 21:56  そんな感じで、「どん」で夕飯なうですよ。
  • 22:24  @toflice 大丈夫ですか・・・  [in reply to toflice]
  • 22:30  昨日、研究室に新しく来た留学生の人に「なんて呼べばいい?」とか言われて、ちょっと戸惑った。名字は確かにちょっと発音しづらいけど、下の名前は同じ人が研究室にいるしなー。
  • 22:32  「青って呼んでくれたらいいよ」って言いたくなりましたが、まぁさすがにそれは抑えましたよ。
  • 22:33  さて、ごちそうさまでした。ガソリンだけ入れて、本屋寄って帰ろ。

Powered by twtr2src