2010年10月30日のつぶやき

  • 07:04  あーびっくりした。もう1時かと思って飛び起きたら7時だった・・・。まだ眠いのでもう1回寝る。
  • 09:53  はー、ちょっと予定より早いけど、なんか夢もキリがいいところで終わったし、起きとくか。おはようございます。
  • 10:44  @denki_yagi #jawp に直接関係ないものは、jawpじゃなくて、 #wmja というタグが使われてます。  [in reply to denki_yagi]
  • 10:55  あ、おはようございます。
  • 10:57  ホットドッグを作って食べて行こう。今日はまた9時間勤務ですし!
  • 11:17  うん、ホットドッグはやっぱりうまい。
  • 11:31  そろそろ出る準備か!
  • 11:42  あれ、なんだ。京都は雨降らないんか。
  • 17:36  ミートスパ食べたけど、ちょっと少なかったな。あがったあとにもなんか食べてこ。
  • 17:41  あと3時間、暇になってはやあがりとかないかなーとか。
  • 17:42  まぁはやあがりになっても、その分バイト代は出ないわけやし、よく「やった休みになった!」ってなるけど、別に単純に良いことってわけでもないんよね。
  • 21:33  ただいま!今日はちゃんと9時間で帰ってこれましたよw。
  • 21:34  まぁしょっぱなから、東田父がリストラとかいうあたり、犬組よりはハードかもw。 QT @0310_: 猫組ってけっこうハードな内容?
  • 23:02  why don't you join my channel? QT @yutopp: とりあえずIRCに居る
  • 23:03  @0310_ まぁ、犬組は一応商業誌ですし、あんまり変な設定はできませんからねぇ・・・。その点、猫組は昔からあるやつですから。  [in reply to 0310_]
  • 23:03  さあお風呂ー。
  • 23:04  これは @ksaka98 さんに聞くといい? QT @Freetrashbox: jawpのトップに「Ryan Lane氏による講演が・・・」「上記Ryan氏による・・・」とあるが、Ryanがファミリーネームなのだろうか?同名の俳優はLaneが姓みたいだけど。 #jawp
  • 23:38  さて、明日に備えて寝よう?
  • 23:48  寝ようと思ったけどお腹すいたのでオムレツを作って食べてる。
  • 23:48  @yutopp irc://chat.freenode.net/#aokomoriuta  [in reply to yutopp]

Powered by twtr2src