2010年10月31日のつぶやき

  • 00:04  さて、 @yutopp の接続元IPアドレスを手に入れたが果たしてどうしてやろうか?
  • 09:46  おはよーございます。
  • 09:58  @yutopp 途中で寝てたw。  [in reply to yutopp]
  • 10:14  今気付いた。今月のバイト100時間超えてる。cELEBRATIONで土日(大阪)と、金土日(東京)休んだりしたのに、あれー?
  • 17:42  帰宅。雨の中さむかった・・・。
  • 17:49  とりあえずお風呂わいたっぽいのでお風呂いってくる。
  • 18:45  ふーお風呂は行ったし、ちょっと布団でゆっくりするか。
  • 18:46  今日の中日の先発はチェンなので、安心してみてられる。
  • 18:47  あ、いや見てない。見てなくても大丈夫ということ。
  • 20:55  あれっまだ21時にもなってないの。
  • 20:55  すごーくゆっくりして、うとうとしてたのに。なんかこう、時間がゆっくり流れてていいな。
  • 20:55  12点w。今日は絶好調やなー。 QT @Yakyu_Dragons: 中日-ロッテ(12-1)6回裏:先頭和田が安打で出塁すると、続くブランコが1号2ランを放つ。さらに谷繁の四球、代打平田の内野安打などで2死一・二塁とするが荒木が倒れこの回2点終了。
  • 20:59  おお、 #translatewiki.net で @narniancat さんが #osm の翻訳してる。
  • 21:28  ある友達から久しぶりに電話がかかってきて、ひさしぶりに雑談中(ハンズフリー
  • 21:28  「キータイプしてるやろ」って言われたw。そうかハンズフリーだと聞こえるのか、ということで、軽く叩く。
  • 22:05  なんかこれだと、タイ国代表と試合して大賞したみたいに聞こえる QT @Yakyu_Dragons: 中日大勝、タイに=14安打12点―プロ野球日本シリーズ時事通信http://eag.ly/y/lEOVG
  • 22:29  この間ばあちゃん家で久しぶりにわたせけ見て、「おー」って思ってしまいましたww。 QT @toflice: えなりかずきwwwふけたなぁwwwww
  • 22:34  @toflice わたせけ自体も久しぶりに見たんですが、なんかこう色々変わってびっくりでしたw。  [in reply to toflice]
  • 22:35  友人との電話おわり。久しぶりの長電話でした。
  • 22:39  そして最近、自分の周りにマンガを読み始めた女の子が多くなった気がする。
  • 22:39  相手)「(自分の本名の苗字省略形)は最近マンガ読んでるー?」→自分)「まぁぼちぼち」→相手)「『神のみぞ知るセカイ』いいよ!!」→自分)「!?!?(あれこんなキャラだっけ」
  • 23:05  @toflice まぁあの強力な女性陣がいてこそのドラマですよねw。  [in reply to toflice]
  • 23:05  @kzhr 本名って言っとるがねww。  [in reply to kzhr]
  • 23:07  スカイプしながら別作業とか、昔はよくしてましたし! QT @usako10712: @aokomoriuta 電話で話しながらツイートするなんて、器用ですね?!でもいまどきの若い人はそのくらい普通なんですかねー?
  • 23:07  昔は、というか、今も時々してますが。
  • 23:12  @toflice あれ、略し方そういう風なんですかw。  [in reply to toflice]
  • 23:16  @toflice うちは「わたせけ」でしたねー。まぁ略称なんて通じたらいいんですけどね!  [in reply to toflice]
  • 23:18  [募集] 『渡る世間は鬼ばかり』の略称。今のところ「わたおに」と「わたせけ」がでてます。

Powered by twtr2src