2010年11月28日のつぶやき

  • 15:38  バイト終わって帰宅。なんか今日はえらい疲れた・・・。お風呂入れよ。
  • 15:38  @marineblue1223 どっちにしても私個人宛に言われても。  [in reply to marineblue1223]
  • 15:43  @marineblue1223 というかいちいち報告・相談しなくても、「良いな」と思ったら変えたらいいんですよw。  [in reply to marineblue1223]
  • 18:00  昨日、「吉田の方にいたころの友達と全然連絡とってないなー」って電話で話してたので、久しぶりにメールしてみたら、電話がかかってきてずっとしゃべってた。
  • 18:05  電話での一こま:友「もう冬やなー」→自「ふふふ、今日は冬にふさわしいスペシャルアイテムを買ってきたのですよ」→友「なになに、マフラーとか?」→自「なんと、おみかんですよ、おみかん!」→友「お前に期待したおれが悪かった」

Powered by twtr2src