2010年12月05日のつぶやき

  • 05:04  起きた!
  • 05:04  って、直前のつぶやきも「起きた」だった。いやまぁ長時間寝てたと言うことで。
  • 05:05  そんなわけで、今日の #wikansai 勉強会の発表資料を今から作ります。
  • 05:42  今日の13時からです! #wikansai 関西ウィキメディア勉強会(2010年12月) http://t.co/JrBozGu
  • 08:16  #GoogleIME が「なんで」から「なんでそんなにカッコイイのよ」を提案してくるとか、どうしてそんな・・・。
  • 08:16  #GoogleIME : そしていまの「どうして」から「どうして君を好きになってしまったんだろう」が・・・。なんなんだww。
  • 09:42  #wikansai 勉強会、今日辺りせっかくなので、ust試してみたりとかどうかなーとふと思った。全部じゃなくていいし、1コマだけでも、やれるかどうか見るだけな感じで。
  • 10:22  うわー #wikansai 例会遅れそう・・・。すいません。
  • 10:49  今から京都を出ます。 [m]
  • 10:51  梅田駅に23分着らしいので、たぶん、45分にはグッデイに着ける・・・? [m]
  • 11:01  @toflice ろてんってそっちですか!露店のほうかと。 [m]  [in reply to toflice]
  • 11:31  今日の例会の参加者、2人の番号知ってたから電話したら、2人とも遅れてるとかどういうことなの!
  • 11:41  ちょっとwww。「5分遅れかーしまったなー」とか思ったら、まだ誰もいないww。みなさんどういうことなのww。
  • 11:43  仕方ないから今日の勉強会のお茶とか、あと自分のご飯も買いに行こう。戻ってきたらもう誰かはいるよね! [m]
  • 13:40  例会おわり。 [m]
  • 15:56  #wikanisai : 今度のセキュリティもみじのリハーサルを聞いてる。 [m]
  • 16:18  oversightとかの現状、もう今はほとんど使われてないとかいうことは、 #jawp の人たちとか知ってるんかなー。 [m]
  • 16:24  #wikansai : 今日は真面目な話が多いですね! [m]
  • 16:29  @marineblue1223 とか。本体に取り込まれましたって話。 [m]  [in reply to marineblue1223]
  • 20:49  ウィキメディア関西勉強会 #wikansai 終わって帰り道。用意していったネタは以外と公表で、以降の話題の広がりにもつながりやすいネタだったので、良い感じでした。 [m]
  • 20:53  そして眠い・・・。電車の中だけど、下手したら河原町まで寝過ごしそうなぐらい。だれか近くの駅に着きそうになったら起こして・・・w. [m]
  • 22:02  家に着いた!最後の最後、部屋の鍵が何故か回らなくて焦った・・・!「部屋番まちがってないよね?」「この鍵だよね?」って一度、下まで降りて郵便受け確認&オートロック解除できることを確認して、もう一度上がってきて頑張ったらあいた。
  • 22:19  体が冷えてきた(物理的にというか、眠気からくるもの)、寝ますです。色々は明日に。
  • 22:19  メモ:応力WP

Powered by twtr2src